SSブログ

菜々緒の消したい過去が超過激?! [芸能]

今日の注目ネタ!!

ファッションモデルの菜々緒さん
9頭身で超美脚な容姿からは想像出来ないほどの
ぶっちゃけキャラでおなじみですが

今日は菜々緒さんのどうしても消したい過去について。

菜々緒さんにはどうしても消したい過去が存在するようなのです。。




チェックポイント


・チェック1:菜々緒の消したい過去とは?
・チェック2:菜々緒が過去につきあっていた男性



チェック1:菜々緒の消したい過去とは?


美しすぎる美貌を持つ菜々緒さん
もはや悩みなど無いのではないかと思っておりましたが
どうやらどうしても消したい過去というのが存在するようです。

・菜々緒の消したい過去 その1

日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した時のことです。
番組内で

「元彼」、「口説かれた芸能人」、「この人はテレビとは違うっていう人」、「ちょっとダサいと思う女」

をぶっちゃけるという企画がありました。

当然ほとんどの方はオブラートに包むのでしょうが
菜々緒さんは違います。

ぶっちゃけキャラ本領発揮と言わんばかりに次々と
包み隠さず答えてしまいます。

当然ながら菜々緒さんのぶっちゃけトークは
番組放送時には”ピー”が入ったのですが
会場で観覧していたお客さんはばっちり聞いています。

もちろん口止めされたそうですが
こういったネタは
もちろんネット上には出回ってしまいますよね。。

これが菜々緒さんが消したい過去であることほぼ確定でしょう。

ちなみにネット上の情報によると

・元彼:ダルビッシュ

・口説かれた芸能人:YOSHIKI、中田英寿

・この人はテレビとは違うっていう人:佐々木希、長澤まさみ、吉高由里子

・ちょっとダサいと思う女:小森純、若槻千夏、益若つばさ

こんな感じでぶっちゃけたと噂になっています。
しかし、あくまでも噂。

この話題でダルビッシュにも注目が飛び火し
ダルビッシュ本人が否定したようですから

真実は会場にいた人たちにしかわかりませんが。。。





スポンサーリンク









・菜々緒の消したい過去 その2

現在の美しすぎる姿ゆえ
菜々緒さんは過去の画像を消し去りたいのでは??
と噂されています。

さっそく画像比較してみましょう。

菜々緒さんの現在
菜々緒-GINGER.jpg
画像元:http://jinfo.jp/archives/804


菜々緒さんの過去
nanao1.jpg
画像元:http://jinfo.jp/archives/804



確かに現在の菜々緒さんの方が美しいですね。

しかし過去は過去であどけなくて可愛らしいですが。

よく、整形?などの噂を耳にしますが
一概に私はそうとは思いません。

人間成長の過程でいくらでも顔も体型も変わります。
小学生の頃一重だった子が
大人になった頃には
整形無しで自然と二重になったなんて事例沢山ありますし
ごくごく自然なこと。

実際私も周りにも数人そういった人物がいますし
断じて整形はしておりません。

ですから
このことが菜々緒さんの消したい過去かどうか
あくまでも噂なので真相は本人にしかわかりませんが

個人的にはこれはこれで別にいいのにと感じてしまいます。


それにもしかりに整形だとしても
綺麗になるための自己投資をして
本人が満足であれば自由ですし
いちいち騒ぎ立てることでもないような気がしますけどね。





チェック2:菜々緒が過去につきあっていた男性


菜々緒さんが過去にお付き合いしていた男性
前述した
菜々緒さんの消したい過去に登場した
ダルビッユ有投手はひとまず無いとして

一番有力な情報としては
昨年末から交際が報じられていた

JOY(グリーンウッド・ジョセフ)
o042504251373374826301.jpg
画像元:http://ameblo.jp/joy-story/

群馬県高崎市出身の元メンズエッグモデルで
超イケメンでスタイル抜群のルックスに反して
超面白キャラで話題になり
芸能界でも大活躍中



しかしJOYの浮気で破局したとも言われています。

東京ランウェイ2014での会見で
恋人について質問されると

『いたって普通。何事もなさすぎて、刺激が欲しいと思っているくらい』

と破局して独り身であることをにおわせています。

何よりも仕事が忙しくいっぱいいっぱいだとコメントしていました。




★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。