SSブログ

狩野英孝の嫁がCNBLUEの大ファンらしいが... [芸能]

狩野英孝の嫁がCNBLUEの大ファンらしいが...

狩野英孝さんの離婚報道に衝撃をうけました!!

しかし狩野英孝さんの嫁って誰なのだろう?ww

そして狩野英孝さんの嫁はCNBLUEの大ファンとの情報も!

これまたCNBLUEってなんだろう?W




今日の気になるポイント☆


1:狩野英孝の嫁って誰やねん?
2:嫁がファンだというCNBLUEって?


ポイント1:狩野英孝の嫁ってだれやねん?



狩野英孝さんのお嫁さんは一般人の方で
『あつこさん』という方。

嫁のあつこさん画像
E78BA9E9878EE88BB1E5AD9DE38080E5AB81.jpg
引用元:http://jijisokuhou.seesaa.net/article/396806715.ht...

目の下のほくろが印象的な
チャーミングな女子です。


知っている方も多いとは思いますが
以前、ロンドンハーツという番組の企画で
狩野英孝のお見合い企画というものがありました。


そのお見合い企画で見事、
狩野英孝と結婚することになったのが
今回離婚報道された嫁、あつこさんなのです。

どう考えても順風満帆なスタートに見えた2人でしたが.....
2012-11-27_231928.png
引用元:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/%E7%8B%A9%E9...


実はこの結婚には裏があったとの噂も。

狩野英孝さんはこの企画の際に
仲の良かった番組プロデューサーに頼み込まれ
今の嫁のことを好きでもないにも関わらず結婚してしまったという噂です。

あくまでも噂ですが
結婚6日目に既に浮気が発覚していることから
信憑性が高いのかもしれません。。。


その後も浮気を繰り返した狩野英孝さん

結果今回の離婚に繋がってしまったのでしょうが

それでも嫁は
『一緒にいた時間は無駄じゃなかったよ。お互いに頑張ろう。。』

ですって。。。。。。。


なんて素晴らしい嫁なんでしょう。。
健気。。

こんな素敵なお嫁さんを手放してしまうなんて
狩野さん、あなた。。。。。。。


きっと後悔は後から、悲しみと共にやってくることでしょう。


私も結婚するならこんな嫁さんがいいです。
素晴らしすぎる。




スポンサーリンク










ポイント2:嫁がファンだというCNBLUEって?


狩野英孝の嫁がCNBLUEのファンと言われても
チンプンカンプンだったあなた。

ようやく狩野英孝さんの嫁については謎が解け

残すところは『CNBLUE』

なんでしょうこれ。。
新しいDVDプレーヤーの名前かしら?w



とまぁそんなわけもなく
CNBLUEとは海外のアーティストのようです。

画像を見る限りでは韓国人のようですね

o0500033610434945508.jpg
引用元:http://ameblo.jp/hanryu-kurabu/entry-10471701004.h...

整形していない韓国人の顔は
個人的にみんな同じに見えますが。。。

一番右にノンスタイルの方が紛れ込んでいるようなw


このグループは
CNBLUE(シーエヌブルー)と読むらしく
「Code Name BLUE」からきているらしいです。


イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、
イ・ジョンシン、チョン・ヨンファの
4人からなるバンド?グループ?のようですね。


BLUEは
イ・ジョンヒョンはBurning
カン・ミンヒョクはLovely
イ・ジョンシンはUntouchable
チョン・ヨンファはEmotional

というメンバー1人1人のイメージワードの頭文字を取ったものなんですって。


こういうストーリーって有名になった時に非常に大切ですよね。。

嫁あつこさんは狩野さんが全然かまってくれないから
CNBLUEにのめり込んだ可能性も考えられますよね。。


まぁ見るのが一番はやいと思うので動画を

CNBLUE - Radioという曲です。


一番衝撃だったのは、、、日本語で歌っているんだぁってこと。

引用元:youtube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Wing Runで山本淳一が芸能界復活! [芸能]

Wing Runで山本淳一が芸能界復活!

元光GENJIの山本淳一さんが
Wing Runという事務所で芸能活動再開!!
との報道がありました。



今日のポイント

・山本淳一ってだれ?
・Wing Runとは??



ポイント1:山本淳一とは?


元光GENJIの山本淳一さんと聞いて
ファンの方はご存知かとは思いますが
意外と知らない方の方が多いのではないかと思います。

実際私も知りませんでしたし。


まずは山本淳一さんをご紹介していきましょう。

50861_273_294f80c858c429276b45b6ec667970bd.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2133677978152824101

・名前:山本淳一
・生年月日:1972年2月28日(42歳)
・出身地:東京都八王子市
・血液型:B型
・学歴:東京都立墨田工業高等学校卒業


山本淳一の歴史
・1986年1月19:日本テレビの『アイドル花組おとこ組』オーディションに合格したことによりジャニーズ事務所に入所。
・1987年8月19日:光GENJIにメンバー入りして「STAR LIGHT」でデビュー。
・1995年9月3日:光GENJI解散。ジャニーズ事務所に残り、ソロ活動を開始する。この年にユニット「Junichi&JJr」を結成。
・2001年2月:遠山景織子との間に長男が誕生、未入籍のまま破局。

遠山景織子
10106945258.jpg
画像元:http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10159828854.htm...


・2002年2月:ジャニーズ事務所との契約を解除。
・2006年4月18日:バナー広告ホームページ「ミリオンダラーハッピー」を独自に設立する。
・2011年4月30日:「ミリオンダラーハッピー」営業活動終了。
・2011年6月:元メンバーの諸星和己、佐藤寛之と共に、TUBEの東日本大震災復興応援歌「RESTART」に参加
・2011年8月6日:東京・表参道GROUNDで、7年ぶりのソロライブであるチャリティーイベント『東日本復興を応援しよう!「Cafe and Bar 山本」』を行った。
・2012年5月16日:シングル「少年」を発売しソロ歌手として再デビュー。
・2013年3月2日:同時に活動休止。
・2014年9月29日:公式ブログを開設して翌日に芸能活動再開。


こんな感じの経歴です。
一番ビックリしたのは未婚の父という部分ですね。

芸能界にはこういったことが多く起こりうるのでしょうか。。。
まぁアイドルという花形の職業で
しかも光GENJI

言い寄ってくる女性は絶えなかったでしょうからね。
ほかにもこういった芸能人のかた
公表していないだけで多いのかもしれませんよね。。。。


さらに独立して会社経営をしていたことにも驚きです!!
ネット関連のお仕事のようですが
約5年間で終了していることからあまり上手くいってなかったのでしょうか,,,

はたまた最デビューのためにアイドル業に専念するためなのか。。。。




スポンサーリンク










ポイント2:Wing Runとは?


Wing Runという芸能事務所で再出発とされている山本淳一さんですが
現在ネット上で検索をかけても
そのような芸能事務所は存在しません。

ですからWing Runは
新しく設立された芸能事務所で
さらには山本淳一さんの個人事務所である可能性もあります!!


まぁ結論から言えば
オファーさえくれば個人事務所が一番儲かりますもんね。

元々知名度のある山本淳一さんですから
きっとぼろ儲けとなることでしょう。


役30年前はローラースケートで一世を風靡した山本淳一さん

今度はローラースケートを脱ぎ捨てて
何をはくのでしょうか???

今後の活躍がたのしみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコのママ友が反論!その全文を公開! [芸能]

江角マキコのママ友が反論!その全文を公開!

事の発端は7月30日に江角マキコさんの自身のブログ
『人は人、自分は自分』という記事から始まりました。

【もう4年以上前かな。私もいろいろな噂話を流されたことがあります。
お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている、とか先生にいわゆるチクリをしてる、
とか、それはもう様々なストーリーで。

なかなか想像力豊かな内容で今は笑えますけど、
その時は露骨に無視をされたり、お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたりとか。
「違います!」と言いたいのを我慢して耐えました。
子供と一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたり。
そんなときも必死で耐えました】

今世間を騒がせているこの記事の騒動に、
「江角さんが書かれた内容は全てウソです!!!」
と、ママ友A子さんが名乗りを上げました。

その反論全文がこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「一体どういうつもりで、彼女は“あんなこと”を書いたのか…。
その真意はわかりませんが、ただひとつだけ、はっきりと言いたい。
書かれた内容は全てウソです!!!

確かに江角さんは当初は他の保護者のかたと仲よくやっていました。
行事も休まずに参加していましたから。
ただ、彼女はいつも上から目線で、高圧的な態度だったんです。
基本的に人の意見は一切聞かず、自分の正義や主張を押し通すんです。
校内のボランティア活動などでは、他の保護者のやることにいちいち文句をつけて、
全て自分のやり方が正しいと思って譲らない。
自分がいちばん上に立って先導できないと我慢ならないタイプみたいで、
周囲との軋轢を生みやすいかたでした。

彼女が仮に自分がいじめられていたと感じているとすれば、
それは幼稚園の年長さんの3学期以降、
彼女が数々の同級生へしてきたことがバレたために、
彼女からみんなが距離を取ったというのが事実です。
つまり、いじめがあったとするならば、
それはむしろ彼女自身がされていたことであり、
彼女は被害者というよりも加害者ではないか、と考えます。」

これが本当であれば、
江角さんの主張とは真っ向から食い違うことになります。

ママ友A子さんたちによれば、
当初、江角さんもママ友たちと親しくつきあっており、
江角が下の子(長男、5才)を妊娠した際には、
彼女の代わりに友人たちが長女の面倒を見ることもあったといいます。
しかし、江角さんはそんなママ友を裏切る行為をしていたといます。




スポンサーリンク











いろいろな善意を受けてきながら、江角マキコさんは陰で、なぜかそのような人たちのありもしない噂を流したり、中傷をしていたとのこと。

それは毎回同じような手口で、例えばAさんには
「Bさんがあなたの悪口言っているよ」
と言い、Bさんには
「Aさんがあなたの悪口を言っているよ」
という手口で、いろんなお母様と接触していたようです。

賢い保護者の方たちが、
それが何かおかしいと気づき始めたのは当然の流れだと思います。
その事実を知ったお母様方が、お互いに確認作業したところ、
おかしな言動の元がどこであったかが分かり始めました。
その頃から、江角さんが離れて行ったというのが事実とのこと。


自分より目立つ母親がいたら、容赦なく、彼女の攻撃対象になっていった。
「あの人は目立ちたがり屋だから」とか、
「本当はやる気なんかないのよ」とか、
周囲に悪口を言いふらすのが常だったといい、
そんな彼女の言動に傷ついた保護者はたくさんいたという。

ママ友A子さんは、この反論文を書いた理由について、最後にこう語っています。

「正直、江角さんに反論するのは、
彼女と同じ土俵に上がることになるし、嫌でした。
でも、ブログが嘘であるということ、そしてなによりも、
彼女に傷つけられた人がどれだけいるか、ということを、
世間のかたがたにどうしても知ってほしかったんです…」


どっちもどっちと言ってしまえばそれで片付いてしまうような事件な気もしますね・・

名門青学は、著名人やセレブが多く、そのためママ差別も激しいらしいとの事。

親や祖父母の職業出自、
住居、車、服装、出身地といった様々な要因で区別され、
差別されていくようで、こうした環境の中、
女優として成功した地方出身の江角マキコは、
その気性も相まって他のママにとっては
目障り的存在になってしまったのでないか、とあくまで推測ですが。

なによりもこうした親同士のトラブルが子供達にどれだけ影響を及ぼすのでしょうかね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小島瑠璃子が熱愛!お相手のロビン(画像)って誰?! [芸能]

小島瑠璃子さんの熱愛報道が発表されました!!

熱愛お相手ロビンさんという方だそうです!


今日は気になるお相手ロビンさんの
画像やプロフィールなど

迫っていきたいと思います。


小島瑠璃子さんといえば『こじるり』の愛称でおなじみのこの方!
kini12kojimaruriko-ns300.jpg
画像元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-e...

これまで熱愛報道はほとんどなく
老若男女に愛される超売れっ子アイドルです。

凄く純粋なイメージですよね。
彼氏とか本当にいなそうなイメージです。

しかも
好きなタイプは
爆笑問題の田中裕二さんと公言している貴重キャラです!!



ところが!!!
そんな小島瑠璃子さんに熱愛が発覚しました!!

フライデーにラブラブ2ショットを激写されてしまったそうなんです!!


画像はこちら!
IMG_20140911_0002_Fotor-221x300.jpg
画像元:http://gossipy.jp.net/post-193/


熱愛のお相手
モデルの
ロビン”さん
BrybNVUCUAEiBc4.jpg
画像元:http://twitter.com/mynameis_Robin/status/485433514...
BwhPMe2CMAApyyZ.jpg
画像元:http://twitter.com/mynameis_Robin/status/506742035...

日本人の母と
ハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ
超イケメンハーフです!!




スポンサーリンク









ロビンさんのプロフィール
・出身地:京都
・生年月日:1990年6月2日
・現年齢:24歳
・血液型:B型
・身長:182 cm
・体重:69kg
・所属:オスカープロモーション


出演雑誌など
・FINEBOYS
・Street Jack
・smart
・FRIDAY



なんでも小島瑠璃子さんは
ヒルナンデスの生放送終了後

熱愛相手とされるロビンさんと合流し
「ZARA」
で買い物デート

これはセブ島旅行前の
旅行準備の様子なんですって!


ロビンさんは小島瑠璃子さんのことを
『るう』
と呼ぶようでかなり初々しく熱々の様子。

今回たまたまフライデーされたようですが
特に隠している訳ではなく

周囲には
『今までの彼氏のなかで一番相性がいい』
と、のろけているようですw



小島瑠璃子さんファンにはショックな報道かもしれませんが
お二人の幸せを願いましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊文春が江角マキコの落書き画像を公開!! [芸能]

速報内容


タレントの江角マキコさんが
元マネージャーに依頼して
長嶋一茂さんの自宅に
落書き”をさせたと報じられました。

週刊文春がその落書き画像を公開したことが
話題となりましたが....

20060924154359.jpg
画像元:http://pokke-ah.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/02/post_8...

今日の気になるポイント!!


・気になる1:週刊文春に掲載された画像とは??

・気になる2:江角マキコさんと長嶋一茂さんの関係とは?

・気になる3:事件と”ママ友いじめ”の関連性は?


気になる1:週刊文春に掲載された画像とは??

今回の報道でかなり注目が集まっている落書き騒動。
実はけっこう昔の話で
2012年の12月末日のようです。

江角マキコさん指示の元、
落書きされたとされる画像を
先月に週刊文春が掲載したことでふたたび話題に上がってきたようですね。


週刊文春の画像がこちら
z3ihzermfTLlhvi_24180.jpeg
画像元:http://girlschannel.net/topics/192028/

wpid-50dc5483.jpg
画像元:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%E6%B1%9F%E8...

ひどいですねこれは。。。
ここまでされたらさすがに許せない。。


この落書きされた家が
長嶋一茂さんの自宅のようですが
長嶋一茂さんは事件の直後に警察へ被害届を出していたそうです。

しかし当時は容疑者不詳のまま受理されたそうなんですね。


そして今回の週刊文春の報道を受け
警視庁もあわてて動きだし
江角マキコさんが落書きを指示した
元マネージャーへ事情聴取を行っていたようです。

しかし、江角マキコさんと長嶋一茂さんの関係性っていったい。。


・気になる2:江角マキコさんと長嶋一茂さんの関係とは?

今回の被害者である
長嶋一茂さん
mise120427_nabisan.jpg
画像元:http://www.fujitv.co.jp/fukamichi/archives/fukamis...

江角マキコとはどんな関係だったのでしょうか??


実は長嶋一茂さんと江角マキコさん

子ども同士が同じ幼稚園に通っており
家族ぐるみで仲良くしていたそうなんです


ところが小学校入学直前に
両者の関係が悪化してしまったようなんですね。


その腹いせに
江角マキコさんがマネージャーに
落書きをするよう指示したと報じられていますが

江角マキコさん本人は
「そのような事実はしりませんでした」
「マネージャーから聞いて初めて知りました」
などなど
知らぬ存ぜぬ寝耳に水状態。

長嶋一茂さんにも報道を受けて
謝罪しましたと報じられていましたが



真相はどうなのでしょう。。。
この背景にはどうも”ママ友いじめ”
が関係しているようですよ.....



スポンサーリンク










・気になる3:事件と”ママ友いじめ”の関連性は?

江角マキコさんは今年の7月30日に
自信のブログで

約四年前
”ママ友いじめ”

にあっていたことを告白しています。


その内容はというと

・お弁当も作らずにいつもメロンパンを持たせてすましている
・先生にチクリをしている
・露骨に無視をされる
・噂を広めるためにママ友ランチ会が開催される

などなどひどいものばかり。


個人的には
このママ友いじめに関わっていた人の中に
長嶋一茂さんの奥様がいたのではないかと思いました。

あくまでも推測ですが。

だから長嶋一茂さんとの関係性が悪化し
落書き事件も発生したのではないかと。

江角さんのお子さんが
小学校に入学する直前(長嶋一茂さんと関係悪化)と
ママ友いじめの時期がちょうど一致することから

可能性がある気がします。


江角さんは指示していないし
マネージャーが勝手にやったことと言っていますが
マネージャーがそんなこと自発的に行う理由はありませんよね。


江角マキコさんは現在
ブログ更新もしておらず
テレビでのコメントを控えている状況

しかしメディアに出る人間として
何があったか説明することは
絶対にしなくてはならない義務のように感じるのですが....




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒の消したい過去が超過激?! [芸能]

今日の注目ネタ!!

ファッションモデルの菜々緒さん
9頭身で超美脚な容姿からは想像出来ないほどの
ぶっちゃけキャラでおなじみですが

今日は菜々緒さんのどうしても消したい過去について。

菜々緒さんにはどうしても消したい過去が存在するようなのです。。




チェックポイント


・チェック1:菜々緒の消したい過去とは?
・チェック2:菜々緒が過去につきあっていた男性



チェック1:菜々緒の消したい過去とは?


美しすぎる美貌を持つ菜々緒さん
もはや悩みなど無いのではないかと思っておりましたが
どうやらどうしても消したい過去というのが存在するようです。

・菜々緒の消したい過去 その1

日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した時のことです。
番組内で

「元彼」、「口説かれた芸能人」、「この人はテレビとは違うっていう人」、「ちょっとダサいと思う女」

をぶっちゃけるという企画がありました。

当然ほとんどの方はオブラートに包むのでしょうが
菜々緒さんは違います。

ぶっちゃけキャラ本領発揮と言わんばかりに次々と
包み隠さず答えてしまいます。

当然ながら菜々緒さんのぶっちゃけトークは
番組放送時には”ピー”が入ったのですが
会場で観覧していたお客さんはばっちり聞いています。

もちろん口止めされたそうですが
こういったネタは
もちろんネット上には出回ってしまいますよね。。

これが菜々緒さんが消したい過去であることほぼ確定でしょう。

ちなみにネット上の情報によると

・元彼:ダルビッシュ

・口説かれた芸能人:YOSHIKI、中田英寿

・この人はテレビとは違うっていう人:佐々木希、長澤まさみ、吉高由里子

・ちょっとダサいと思う女:小森純、若槻千夏、益若つばさ

こんな感じでぶっちゃけたと噂になっています。
しかし、あくまでも噂。

この話題でダルビッシュにも注目が飛び火し
ダルビッシュ本人が否定したようですから

真実は会場にいた人たちにしかわかりませんが。。。





スポンサーリンク









・菜々緒の消したい過去 その2

現在の美しすぎる姿ゆえ
菜々緒さんは過去の画像を消し去りたいのでは??
と噂されています。

さっそく画像比較してみましょう。

菜々緒さんの現在
菜々緒-GINGER.jpg
画像元:http://jinfo.jp/archives/804


菜々緒さんの過去
nanao1.jpg
画像元:http://jinfo.jp/archives/804



確かに現在の菜々緒さんの方が美しいですね。

しかし過去は過去であどけなくて可愛らしいですが。

よく、整形?などの噂を耳にしますが
一概に私はそうとは思いません。

人間成長の過程でいくらでも顔も体型も変わります。
小学生の頃一重だった子が
大人になった頃には
整形無しで自然と二重になったなんて事例沢山ありますし
ごくごく自然なこと。

実際私も周りにも数人そういった人物がいますし
断じて整形はしておりません。

ですから
このことが菜々緒さんの消したい過去かどうか
あくまでも噂なので真相は本人にしかわかりませんが

個人的にはこれはこれで別にいいのにと感じてしまいます。


それにもしかりに整形だとしても
綺麗になるための自己投資をして
本人が満足であれば自由ですし
いちいち騒ぎ立てることでもないような気がしますけどね。





チェック2:菜々緒が過去につきあっていた男性


菜々緒さんが過去にお付き合いしていた男性
前述した
菜々緒さんの消したい過去に登場した
ダルビッユ有投手はひとまず無いとして

一番有力な情報としては
昨年末から交際が報じられていた

JOY(グリーンウッド・ジョセフ)
o042504251373374826301.jpg
画像元:http://ameblo.jp/joy-story/

群馬県高崎市出身の元メンズエッグモデルで
超イケメンでスタイル抜群のルックスに反して
超面白キャラで話題になり
芸能界でも大活躍中



しかしJOYの浮気で破局したとも言われています。

東京ランウェイ2014での会見で
恋人について質問されると

『いたって普通。何事もなさすぎて、刺激が欲しいと思っているくらい』

と破局して独り身であることをにおわせています。

何よりも仕事が忙しくいっぱいいっぱいだとコメントしていました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨宮塔子 叔父の事件の真相とは?? [芸能]


元TBSアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの

雨宮塔子さん

現在は離婚協議中とのことで
かなり話題になっていますが

今日はそんな雨宮塔子さんの
過去の事件のお話。

過去に雨宮塔子さんの
叔父さんがらみの事件があったそうなんです。



事件の内容


話は、
まだ雨宮塔子さんが
TBSに在籍していたころに遡りますが

1996年10月

雨宮塔子さんの母
章子さん(当時56歳)

雨宮塔子さんの祖母
清子さん(当時87歳)

が、都内の自宅で次々に襲われるという事件が発生しました。


その犯人というのが雨宮塔子さんの叔父さんだったわけです。

このとき
母親の章子さんは頭を鈍器で殴られ
全治数週間の怪我をしたそうです。

塔子さんもたまたま仕事が休みで自宅にいたようですが
別室にいたため
被害は無かったようです。


この時
叔父さんは傷害事件の現行犯で逮捕されたようですが
原因はいったいなんだったのでしょうか。。。

親族間の借金
遺産相続
理由を考えればきりがありませんが

もめると一番厄介なのはやはり身内です。

私も経験がありますが
いままで一番中の良かった近い親戚でも
一つ歯車がくるうと
絶縁状態にまでなってしまいます。

雨宮塔子さんも
犯人が叔父さん
そして自信も自宅にいただけに
相当な精神的ショックを負ったのではないかと思います。


身内のトラブルには慎重に対処しなければと
あらためて実感させられました。。。。。





そんな雨宮塔子さん
toko_amemiya.jpg
画像元:http://www.asajikan.jp/guest/toko_amemiya/

悲しい事件を乗り越えて
パリ在住の幸せな結婚生活に思えましたが


やはり旦那さまがお忙しい人ゆえ
10年間”すれ違い”つづけ

それに耐えられなく、
この先も続く”孤独”に
耐えかねての離婚協議のようです。

どんな結果になるにせよ
雨宮塔子さん自信が
一番幸せになれる結論を出して欲しいなと思います。

雨上がりのパリ [ 雨宮塔子 ]

価格:1,512円
(2014/9/5 22:35時点)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣 CM チキンラーメン ”ネギ”の秘密!!動画あり [芸能]


今日は新垣結衣さんが出演するチキンラーメンCM

そのCMで不可解な現象が起きていると
ネット上で話題になっているようなので

動画で検証してみたいと思います。


キーワードは”ネギ”!!

それでは早速スタートです。


チキンラーメンのCMでの謎の現象とは??


まずは動画をご覧ください。

新垣結衣 CM チキンラーメン 動画

動画引用元:YouTube


みなさんは違和感に気付いたでしょうか??

CMの流れは
新垣結衣さんがチキンラーメンに卵を入れ

お湯を注いで3分間待ちます。

じらされてじらされて
ようやく蓋をあけると

『まぁ、おいしそう!!』

目をまん丸にして喜ぶ新垣結衣さん!


こんな感じの流れでしたが、

蓋をあけた時の異変に気づきましたか???


そうです

”ネギ”です

チキンラーメンの上に卵しか入れていなかったはずなのに

蓋をあけたらネギがのっているではありませんか!!!!!

ネット上での噂としては
目がまん丸になっていたのはあるはずの無いネギに驚いたから
蓋の裏にネギがあらかじめ仕込んであった
チキンラーメンのひよこちゃんの魔法
実はCMの背景には恋人との同居設定があり恋人がこっそり入れた


などなど
かなりの憶測が飛び交っております。


新垣結衣さんの驚きの真相とは何なのでしょうか??
KGGMQ7DV6iACTYC_14495.jpeg
画像元:http://girlschannel.net/topics/194290/




スポンサーリンク









日清食品グループの広報の回答



日清の広報さんの回答によれば
このネギの謎は
単に編集上の都合だそうですw

個人的にもそうだと思いましたがw


ですから
新垣結衣さんが驚いていた理由としては
単にチキンラーメンが美味しそうだからで
ネギに驚いていたのではないそうですw

視聴者にこのCMで誤解をさせるような意図はなかったとのことで
『もしチキンラーメンにお湯を注ぐとネギが出てくると勘違いしてしまった人がいれば
申し訳ありません』
と謝罪までしたそうです。

大丈夫です!さすがにそんな勘違いをする人はいません!!w

30秒という短い時間のなかでCMは作られていますから
多少割愛しなければならない場面もあるのでしょう。

結果
チキンラーメンにはネギを入れるのがオススメ☆
ということです。

恋空 プレミアム・エディション [ 新垣結衣 ]

価格:5,421円
(2014/9/5 16:31時点)
感想(27件)



タグ:新垣結衣 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしー 驚愕の年収!!中の人(画像)北見健二もウハウハ! [芸能]

今日はふなっしー驚愕の年収について!!

現在に日本中で
このキャラクターを知らない人はいないのではないでしょうか??

” ふなっしー ”

船橋市のご当地キャラとして有名ですが
実は未公認

しかしこの未公認が功を奏してか
テレビやイベントに引っ張りだこ!!


年収が非常に気になる所ですよね!!

ふなっしー中の人として噂される
北見健二さんもウハウハなのではないのでしょうか??

では早速!!

ふなっしーの忙しさレベル


日本で一番売れっ子のご当地キャラふなっしー
なんでも超人気キャラの”くまもん”とかたを並べるとか!!
201301_konnichi_02d.jpg
画像元:http://myfuna.net/reg/press/myfuna/2013/01/0117010...

そんなふなっしーの忙しさレベルはというと

2014年 年内のスケジュールは土日すべて埋まっているそうです!!

一般人からここまでの人気者になるなんて
中の人 北見健二さん
相当なやり手ですよね。

さらには恋愛相談したい人物トップ3にも
ふなっしーが名をつらねているようですよ!

あ、ちなみに中の人 北見健二さんの画像
etc_63_4.jpg
画像元:http://michelhakusyon-trend.blog.so-net.ne.jp/2014...




スポンサーリンク









ふなっしーの驚愕の年収


ふなっしー年収がついに明らかになったようです!!


なんでも、8月のイベント時に
年収は?
と質問を受け

それに対してふなっしーは

年収は梨2000tくらいなっしーーーーー

と答えたそうです!


これが実際の価格を計算して答えた物なのかどうかは定かではないですが

計算してみると

梨10キロの円相場は
おおよそ
3456円〜3780円
だそうです。

平均値を取って計算すると

1トンあたり36万円

つまり1000トンで3億6000万円

2000トンだと7億2000万円という計算になります!!!!


これが事実であれば恐ろしい金額ですよね!!


しかしふなっしーは自ら
「虚言癖があり言っていることの27.4パーセントが嘘」
と言っています。


ですから真相はふなっしー(中の人 北見健二)にしかわかりませんが
全国至る所で
ふなっしーグッズが販売されていることなどを考えれば
この年収の額も想像出来ます。

船橋名産梨の妖精ふなっしー460cc対応ドライバー用ゴルフクラブヘッドカバー【あす楽対応_四国】

価格:4,104円
(2014/9/5 15:41時点)
感想(19件)





どのみち
大儲けしていることは間違いありませんね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

信長協奏曲のドラマが月9決定!!気になるキャストを予想! [芸能]

ついに信長協奏曲(信長コンツェルト)の実写版ドラマ
2014年10月13日から放送開始です!!

しかもフジテレビ系の月9ですって!!

現在放送中の月9は
木村拓哉さんをはじめ豪華キャスト陣

視聴率は20パーセント前後をキープしているようで
恐ろしく人気のドラマです。

その後釜を担うべく
月9枠で初となる”時代劇”

信長協奏曲

が放送されるわけです。。



キャストが気になるところですよね〜〜


では早速予想も交えつつ。

信長協奏曲キャスト(予想含む)


主人公である織田信長そっくりの

サブロー

彼を演じるのは

現在のりに乗っている

小栗旬さん!!
e5cce7ca.jpg
画像元:http://purisoku.com/archives/7246322.html


現在ルパン三世の実写版で”ルパン”を演じるなど
引っ張りだこ状態です!!

小栗さん自身
かなりの漫画好きらしいので
漫画の実写版の主人公としては

かなりの期待がもてそうですね☆



その他のキャストとしては正式には公開されていないのですが
ネットでの情報を元に
個人的にキャスト予想してみますと

向井理さん
2503722346_9e84e0af52.jpg
画像元:http://www.flickr.com/photos/qtiecrazy/2503722346/


山田孝之さん
64981_200904070688161001239093833c.jpg
画像元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64981/full...


中村優里さん
nakamura.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2138919557406868001/21...

この三名の出演はかなり濃厚のようです。


どなたもかなり人気があり
かなり演技派の俳優さんですから

この3人と小栗旬さんが組むとなれば
相当期待出来るドラマになりそうですよね!!!




スポンサーリンク









信長協奏曲の主題歌がやばい!!!


ドラマ信長協奏曲の主題歌

なんと超人気ロックバンドの

Mr・Childrenが手がけることになったそうです!!!!

これは相当やばいですよね!
ドラマのキャスト予想なんてしている場合ではなかったw

なんでも桜井さんが

原作漫画やドラマの台本をじっくり読み込み
原作の世界観に寄り添い
このドラマのためだけに書き下ろした新曲らしいです!!

曲名はまだ未定のようですが
力強いミディアムロックナンバーのようです!!


桜井さん曰く
何曲作ってもなかなか納得出来ず
何度も何度も作り直し、試行錯誤のすえに
ようやく完成した力作らしいです。

この曲は、信長協奏曲からプレゼントされたような気持ちです
と語っていました。


ミスチルと月9の強力タッグ
楽しみですね!!


ドラマ信長協奏曲
更なる詳細情報公開が待ち遠しいです!!

原作漫画はこちら

信長協奏曲(1) [ 石井あゆみ ]

価格:493円
(2014/9/5 14:47時点)
感想(25件)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。