SSブログ

錦織圭 全米オープン速報!決勝の日程、放送はNHK、時間は? [スポーツ]

今日の速報内容

待ちに待った全米オープン決勝戦
錦織圭選手が日本人として初の快挙を達成すべく
決勝の舞台に臨みました!!

地上波での決勝戦の放送は無いとされていましたが
我らがNHK様が
放送権利を購入したようですよ!

錦織圭選手の決勝
速報放送時間日程など詳しくお伝え出来ればと思います。

錦織圭
AS20140907000547_comm.jpg
画像元:http://www.asahi.com/articles/ASG9700K9G96UTQP02P....

今日の知っ得!!!


知っ得1・錦織圭 決勝戦のNHK放送時間、日程
知っ得2・錦織圭 決勝戦の結果速報


知っ得1・錦織圭 決勝戦のNHK放送時間、日程


錦織圭選手の決勝戦
今朝6:00頃からWOWOWで独占放送されました。

結果を知っている方も多いとは思いますが、

リアルタイムで見たい方も多いはず!!

当初はWOWOWのみでの放送予定でしたが
NHKに放送の要望問い合わせが殺到したため
放送権購入に踏み切ったようです!!

気になる放送時間、日程はというと

日程:9月9日

放送時間:13:05

放送局:NHK

これだけ注目されている錦織圭選手ですから
NHKも放送権購入は大正解ですよね!!

国民からの感謝は想像以上
今後のイメージアップには最高ですねWW

さあ、まだテレビ放送を見られていない方は
まだ間に合います!!

テレビに食らいつきましょう!!




スポンサーリンク









知っ得2・錦織圭 決勝戦の結果速報


錦織圭選手の決勝戦の地上波放送はこれからですが
ニュースでご存知の方も多いと思いますので
簡単な結果速報をお伝えします。


今回の決勝の対戦相手は
この方
マリン・チリッチ
photo_detail0017816984.jpg
画像元:http://eonet.jp/news/sports/photo130617.html

錦織圭選手とチリッチの過去の対戦成績だけ見ると
5勝2敗で錦織圭選手が勝ち越しています。

それだけに非常に期待された決勝でしたが
結果はストレート負けでした


錦織圭選手の心境としては

”過去の戦績から勝ちが少し見えたこと”
”勝たなければいけないというプレッシャー”
”硬くなってしまい試合に入り込めなかった”

このように自己分析しています。

正直、準決勝でチリッチに破れた
フェデラーの方がやりやすかったとも語っています。


しかししかし
結果は残念とはいえ
準優勝、立派すぎますよ!!
日本人としての快挙です、誇りに思います。

錦織圭、まだまだ若い24歳
先があります!!
今後の活躍に増々期待ですね!


最後に
錦織圭選手の神業
”ラケットバウンド”
ご覧ください

引用元:YouTube
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。