SSブログ

雨宮塔子 旦那の画像が気になるかた必見!離婚協議の行方は?? [離婚]


元TBSアナウンサーの

雨宮塔子さん

現在はフリーのキャスターとして活躍しているようですが
そんな雨宮塔子さんが

正式に離婚に向けて旦那さんと話を進めていることが明らかになりました。


旦那さんは世界的にも有名なパティシエである

青木定治さん

いったいどんな方なのでしょうか??

今日は画像とともに
迫っていきたいと思います!!


旦那さんの画像と人物像


雨宮塔子さんの旦那さん
青木定治さんはこんなお顔です

03_px180.jpg
画像元:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090...

画像で見る限りでは旦那様
非常に優しそうな印象をうけますよね。

ルックス的にも爽やかで素敵そうな方ですし

職業的にも女性に凄くモテそうな感じがします。


旦那 青木定治さんの簡単なご紹介

青木 定治(あおき さだはる)
生年月日:1968年7月1日-)
出身地:愛知県名古屋市
職業:パティシエ


パリに拠点を置く
”パティスリー・サダハルアオキ・パリ”
のシェフパティシエです。

青木さんは雨宮塔子さんと結婚後
パリに在住しており

世界的にも評価の高い青木さんは
パリにお店が2店舗

他にも日本に5店舗

台湾に2店舗を出店するなど

かなりの実業家であります。

相当お金はあるでしょうが
この仕事熱心すぎる青木定治さんが
離婚のを考えることになる原因だったのでしょうか??




スポンサーリンク










雨宮塔子の離婚に対する思い


実は雨宮塔子さん
去年の春には旦那さんに離婚を切り出していたようなんです。
つまり既に一年以上の時が経っているということですよね。

あ、ご存じない方のために
雨宮塔子さんこんな方です。

雨宮塔子さん画像
o0509028611042930835.jpg
画像元:http://ameblo.jp/an-aquagirl/entry-10798325620.htm...

非常に綺麗な方ですね。
なぜこんな綺麗な方に
離婚などという考えを起こさせてしまったのか。。。。


話を戻しまして、、

報告までにこんなに時間がかかったのは
フランスでは離婚手続きにもの凄く時間がかかるということと
11歳の長女、9歳の長男の2人の子供がいること

この2点でゆっくりと時間を取ってきたようなんです。

雨宮塔子さんが離婚を決意した理由として語っているのが

旦那さんとの”すれ違い”

これが一番大きいようです。

青木さんが初出店してから10年
離れている時間が多くなり
どんどんすれ違っていってしまったようなんです。

家事に子育て、旦那さんが仕事で頑張っている間
雨宮さんは1人で頑張ってきたことでしょう。

そんなときに
旦那さんと共有出来る物が1つも無いという事実に、さみしさに、
耐えきれなかったのだそうです。

それでも頑張って添い遂げようと思っていたそうですが

10年たった現在も当時と何ら変わらぬ孤独感。

これが答えを出すきっかけだったようです。


どちらの気持ちも痛いほどわかりますね。
どちらも悪くないし
悪気は無い


雨宮さんは
寂しくて時間を共有したい。夫婦の時間が欲しい。

青木さんは
仕事をもっと拡大したい。時間が足りない。

こんな心境だったのではないかなと思います。

男性は集中タイプの方だとどうしても仕事一本になってしまいがち。



仮に離婚が決定するにしても
お互いに理解ある穏便な解決になればなと
願っております。

雨上がりのパリ [ 雨宮塔子 ]

価格:1,512円
(2014/9/5 22:35時点)



★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。