SSブログ

新垣結衣 CM チキンラーメン ”ネギ”の秘密!!動画あり [芸能]


今日は新垣結衣さんが出演するチキンラーメンCM

そのCMで不可解な現象が起きていると
ネット上で話題になっているようなので

動画で検証してみたいと思います。


キーワードは”ネギ”!!

それでは早速スタートです。


チキンラーメンのCMでの謎の現象とは??


まずは動画をご覧ください。

新垣結衣 CM チキンラーメン 動画

動画引用元:YouTube


みなさんは違和感に気付いたでしょうか??

CMの流れは
新垣結衣さんがチキンラーメンに卵を入れ

お湯を注いで3分間待ちます。

じらされてじらされて
ようやく蓋をあけると

『まぁ、おいしそう!!』

目をまん丸にして喜ぶ新垣結衣さん!


こんな感じの流れでしたが、

蓋をあけた時の異変に気づきましたか???


そうです

”ネギ”です

チキンラーメンの上に卵しか入れていなかったはずなのに

蓋をあけたらネギがのっているではありませんか!!!!!

ネット上での噂としては
目がまん丸になっていたのはあるはずの無いネギに驚いたから
蓋の裏にネギがあらかじめ仕込んであった
チキンラーメンのひよこちゃんの魔法
実はCMの背景には恋人との同居設定があり恋人がこっそり入れた


などなど
かなりの憶測が飛び交っております。


新垣結衣さんの驚きの真相とは何なのでしょうか??
KGGMQ7DV6iACTYC_14495.jpeg
画像元:http://girlschannel.net/topics/194290/




スポンサーリンク









日清食品グループの広報の回答



日清の広報さんの回答によれば
このネギの謎は
単に編集上の都合だそうですw

個人的にもそうだと思いましたがw


ですから
新垣結衣さんが驚いていた理由としては
単にチキンラーメンが美味しそうだからで
ネギに驚いていたのではないそうですw

視聴者にこのCMで誤解をさせるような意図はなかったとのことで
『もしチキンラーメンにお湯を注ぐとネギが出てくると勘違いしてしまった人がいれば
申し訳ありません』
と謝罪までしたそうです。

大丈夫です!さすがにそんな勘違いをする人はいません!!w

30秒という短い時間のなかでCMは作られていますから
多少割愛しなければならない場面もあるのでしょう。

結果
チキンラーメンにはネギを入れるのがオススメ☆
ということです。

恋空 プレミアム・エディション [ 新垣結衣 ]

価格:5,421円
(2014/9/5 16:31時点)
感想(27件)



★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






タグ:新垣結衣 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。