SSブログ

雨宮塔子 叔父の事件の真相とは?? [芸能]


元TBSアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの

雨宮塔子さん

現在は離婚協議中とのことで
かなり話題になっていますが

今日はそんな雨宮塔子さんの
過去の事件のお話。

過去に雨宮塔子さんの
叔父さんがらみの事件があったそうなんです。



事件の内容


話は、
まだ雨宮塔子さんが
TBSに在籍していたころに遡りますが

1996年10月

雨宮塔子さんの母
章子さん(当時56歳)

雨宮塔子さんの祖母
清子さん(当時87歳)

が、都内の自宅で次々に襲われるという事件が発生しました。


その犯人というのが雨宮塔子さんの叔父さんだったわけです。

このとき
母親の章子さんは頭を鈍器で殴られ
全治数週間の怪我をしたそうです。

塔子さんもたまたま仕事が休みで自宅にいたようですが
別室にいたため
被害は無かったようです。


この時
叔父さんは傷害事件の現行犯で逮捕されたようですが
原因はいったいなんだったのでしょうか。。。

親族間の借金
遺産相続
理由を考えればきりがありませんが

もめると一番厄介なのはやはり身内です。

私も経験がありますが
いままで一番中の良かった近い親戚でも
一つ歯車がくるうと
絶縁状態にまでなってしまいます。

雨宮塔子さんも
犯人が叔父さん
そして自信も自宅にいただけに
相当な精神的ショックを負ったのではないかと思います。


身内のトラブルには慎重に対処しなければと
あらためて実感させられました。。。。。





そんな雨宮塔子さん
toko_amemiya.jpg
画像元:http://www.asajikan.jp/guest/toko_amemiya/

悲しい事件を乗り越えて
パリ在住の幸せな結婚生活に思えましたが


やはり旦那さまがお忙しい人ゆえ
10年間”すれ違い”つづけ

それに耐えられなく、
この先も続く”孤独”に
耐えかねての離婚協議のようです。

どんな結果になるにせよ
雨宮塔子さん自信が
一番幸せになれる結論を出して欲しいなと思います。

雨上がりのパリ [ 雨宮塔子 ]

価格:1,512円
(2014/9/5 22:35時点)



★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。