SSブログ

有村架純のショートボブがかなり可愛いと噂の画像を検証!! [芸能]

女優の有村架純さん

映画の役作りのために自慢のロングヘアをばっさり!!
ショートボブに大変身!!

その姿が可愛いと
巷では相当噂になっているようですね!

今日は画像で検証してみましょう!!


有村架純のショートボブ画像


今回、可愛いと噂になっている
有村架純さんのショート画像がこちらです!!
4_large.jpg
画像元:http://eiga.com/news/20140811/2/2/5/

これは!
超絶に可愛いですよね!!
ショートのボブ、大正解ですね!!

そしてもう一枚

0_large.jpg
画像元:http://eiga.com/news/20140811/1/

福士蒼汰君との2ショットですね!!
純粋な感じが何ともまたいいですね☆

これはファンの方にはたまらないのではないでしょうか??
非常に新鮮な感じですよね!!


以前の有村架純さんはというと

tumblr_liirr9lac51qbw5qso1_500.jpg
画像元:http://yoimachi.tumblr.com/post/4046164895

こんな感じの黒髪のさらさらロング
少しクールなお姉さん的なイメージが強かったのではないでしょうか??

今回の大胆なイメチェンで
がらっとイメージが変わり
可愛い女の子って感じに大変身ですね☆




スポンサーリンク









有村架純のショートボブの理由


今回は映画の役作りのためのショートヘアとのことでしたが
その映画というのが
来年3月公開の

「ストロボエッジ」

この映画の主演に
有村架純さん抜擢されたそうなんです。


この映画は漫画が原作で
マーガレットに掲載されていたもの。

簡単なあらすじをご紹介しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校一の人気者である”一ノ瀬蓮”を眺める毎日を送る
素直で純粋な女子高生の”木下仁菜子”。

クラスメイトの大樹が自分に好意を持っていることに気付きつつも
『良いやつ」とは感じるが自分の想いに確信が持てずにいた。

しかし友達に相談したところ
「それは恋だ」
と助言され、気持ちが揺れ動いていく。

そんなある日、帰りの電車で連と遭遇
それ以降、何かと接点が増え始める連と仁菜子。

連と接するようになってから仁菜子に今までなかった感情が
芽生え始めるようになる。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とこんな感じの純愛漫画です。

有村架純さんが演じるのは
主人公の女の子”木下仁菜子”
4159776.jpeg
画像元:http://girlslogs.blog.fc2.com/blog-entry-599.html


ショートでボブの可愛い女の子ですね
この子を演じるためのヘアスタイルチェンジだったんですね☆

イメージぴったりな感じがしますよね!!

ちなみに学校一の人気者
”一ノ瀬蓮”を演じるのは

福士蒼汰さん!!
これまたイケメン!

なんと福士蒼汰さんと有村架純さんは
4度目の共演なんですって!!!

これは何か新たな展開も....



★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。