SSブログ

ASKAの愛人、栩内香澄美(とちない)が美しすぎる?!画像検証! [芸能]

連日お茶の間、芸能界を賑わせている
時の人、栩内香澄美(とちないかすみ)
そしてチャゲアスのASKAさん。

そんな中、事件の話題は少し置いておいて
今日は栩内香澄美(とちないかすみ)さんの
年代別の画像にスポットを当てていきたいと思います。

というのも、
ASKAさんの話題もさることながら
ネット上では栩内(とちない)さんが
意外と美しい!
などの声がちらほら
聞こえてくるのです。

そんなわけで毎日聞き飽きた事件から
少しだけ目線をそらして
今日も始めましょう!!

まずは逮捕時の栩内(とちない)さんの画像から
さかのぼっていきましょう。


逮捕時 栩内(とちない)さんの画像
2bd800ee-s.jpg
画像元:http://www.kimasoku.com/archives/7690837.html

んん、お肌、意外と奇麗ですよね。笑
スッピンですものね??

たしか年齢は37歳でしたね。
年齢よりお若くみえますかね?




お次は
逮捕時よりも少し前の栩内香澄美(とちないかすみ)さん
m_E381A8E381A1E381AAE38184E3818BE38199E381BFEFBC91.jpg
画像元:http://news-ittou.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22-1

この時は34歳のようです。
容疑者として逮捕された方に
こんなこというのもあれですが
非常にお綺麗ですよね??
複数の芸能人と関係があるとされているのも
納得がいきます。

実は栩内香澄美(とちないかすみ)さん

勤めていた会社内では要人の接待要員だったらしく、
ASKAさんとの出会いも
接待がキッカケだったようです。



スポンサーリンク











ほかにも、モデルさんなど
容姿が良い方は接待要員とされていたようですね。


次はもう少し遡って
栩内香澄美(とちないかすみ)さんの中学時代の画像
t02200124_0800045012948264201.jpg
画像元:http://ameblo.jp/camejirou/entry-11857129189.html

もう一枚
t02200124_0800045012948264202.jpg
画像元:http://ameblo.jp/camejirou/entry-11857129189.html

これまた可愛いですね。
中学生にしては妙に大人びているというか。

当時の学校の先生は

見た目はぱっと明るく
可愛くて目立つタイプの子

と言っています。


当時彼女は吹奏楽部で
ホルンを担当していたようです。



当時の担任の先生も
さぞかしビックリしたでしょうね。



と、栩内香澄美(とちないかすみ)さんの
画像紹介はここまでになりますが

やはり真っ当に生きなければなりませんね。

他にも栩内香澄美(とちないかすみ)さんとの
噂がささやかれている芸能人は多いようです。

内容が覚せい剤だけに、
内心ヒヤヒヤしている芸能人の方も
多いのかもしれません。

これ以上誰も出てこないことを願うばかりではありますが。。

今後の報道から目がはなせませんね。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。