SSブログ

とちない容疑者、ASKAの他に布袋寅泰とも親密関係か?! [芸能]

連日話題になっているASKA容疑者
そして栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者

しかし騒動はこれだけに留まらず
とちない容疑者布袋寅泰さんが
親密な関係にあったのではと話題になっているようなので
今日はそこにスポットを当てていきます!!

報道によれば
今回逮捕されたASKAさんの他にも
とちない容疑者
有名ギタリストX
親密関係にあったとされていますが

このXに
布袋寅泰さんが候補として挙っているようなのです。

布袋寅泰さん
2171097.jpg
画像元:http://godiac13.blog.so-net.ne.jp/2005-12-31

元BOØWYのギタリスト
ロックバンド界の大御所中の大御所

奥様は今井美樹さんです。
話はそれますが今井美樹さん
相当に奇麗ですよね。
年齢に対して容姿が若すぎます!!

なんと布袋さんは群馬県高崎市出身!!
なんと」というのは
私と同じ地元というだけなのですが。。。

すてきな奥様もいますし
同郷だけにただの噂であってほしいのですが。。。


そして「とちない」容疑者
この人はいったい何者なのでしょうか??

栩内香澄美(とちないかすみ)
m_E381A8E381A1E381AAE38184E3818BE38199E381BFEFBC91.jpg
画像元:http://news-ittou.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22-1

まず
写真をみて相当ビックリしました。
奇麗な方なのですね。
というか奇麗すぎる。
想像の範疇を遥かに超えました。
まあ、奇麗じゃなかったら複数の芸能人と
関係を持つことなんて不可能ですかね。。。


ASKAさんは栩内香澄美(とちない)容疑者の
マンションから出てきたところで
任意同行をもとめられたわけですが

栩内香澄美(とちない)さんは
近所の飲食店で
度々芸能人と一緒にいるところ
目撃されていたようです。



スポンサーリンク











その飲食店の店員さんによれば
ASKAさんと一緒にいるのは見たことがないが
ギタリストXと一緒にいるのは見た事がある

といった感じの証言だったようです。

このX、連日報道されている
野村義男さんの可能性もあるのでしょうが
本人は関係性を完全に否定していますよね。

そこで再浮上したのが布袋さんのようです。

何でも布袋さんが栩内香澄美(とちない)さんの
マンションに入っていく姿が目撃されたとか。

あくまでも目撃証言だけで、
確実に本人だと言う確証はないようなので
完全に布袋さんだと言うわけではありませんが

内容が薬物だけに
本人は関係があるにせよないにせよ
食事ものどを通らないのではないでしょうか。。


一日も早く布袋さんの身の潔白がはれ
今回の一連んの騒動が落ち着く事を願っております。

最後に
個人的に一番好きな布袋さんの名曲を
布袋さん応援の意味合いも込めまして
どうぞ。。


引用元:youtube

★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。