SSブログ

渡辺直美 休業!活動休止の理由はニューヨークに留学か?! [芸能]

お笑いタレントの渡辺直美さんが本業を休業
そして5月中旬からアメリカニューヨークに留学するようですよ!!
20130222131247.jpg
http://newsjungle.ldblog.jp/archives/23799140.htmlより引用

NHK「伝えてピカッチ」などのレギュラー2本
準レギュラー2本

さらには

女優からファッションデザイナーまでこなす最旬な渡辺直美

出演番組を約3か月間休業して、5月中旬から8月中旬までアメリカ留学を決断したようです。


渡辺直美 ニューヨーク行きの理由

「本場のステーキを食べたい」笑

「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」

「いろいろな国の言葉を話せるようになれば芸の幅は広がるし、海外で出会った“やべぇ人”をコントにもしたい。みんなと違う経験を積んで、日本でやりたい芸をやるため」




スポンサーリンク












渡辺直美 ニューヨーク行きの決め手

「いいとも」が3月に終わると昨秋に発表されたこと。

「自分を育ててくれた番組の終了は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」



休業、留学を経て、進化して帰ってくる渡辺直美さん
どんな姿、どんな芸や必殺技を引っ提げて来るのでしょうか。

現段階でも相当に人気で面白いと思いますが、
さらなる向上、進化を求める姿
見習わなければなと感じました。

帰国後は単独ライブを2年ぶりに開催し
修行成果を披露してくれるようですよ。

渡辺直美さんご本人の豊富
「現在95キロなので、NYの食生活で人生で初めて100キロを超えてみたいけど、 意外とご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも。どんな姿で帰ってくるかお楽しみに」笑。

色々な意味でビッグになって帰ってくる彼女を
楽しみに待ちましょう!!

ではまた。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。