SSブログ

江角マキコのママ友が反論!その全文を公開! [芸能]

江角マキコのママ友が反論!その全文を公開!

事の発端は7月30日に江角マキコさんの自身のブログ
『人は人、自分は自分』という記事から始まりました。

【もう4年以上前かな。私もいろいろな噂話を流されたことがあります。
お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている、とか先生にいわゆるチクリをしてる、
とか、それはもう様々なストーリーで。

なかなか想像力豊かな内容で今は笑えますけど、
その時は露骨に無視をされたり、お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたりとか。
「違います!」と言いたいのを我慢して耐えました。
子供と一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたり。
そんなときも必死で耐えました】

今世間を騒がせているこの記事の騒動に、
「江角さんが書かれた内容は全てウソです!!!」
と、ママ友A子さんが名乗りを上げました。

その反論全文がこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「一体どういうつもりで、彼女は“あんなこと”を書いたのか…。
その真意はわかりませんが、ただひとつだけ、はっきりと言いたい。
書かれた内容は全てウソです!!!

確かに江角さんは当初は他の保護者のかたと仲よくやっていました。
行事も休まずに参加していましたから。
ただ、彼女はいつも上から目線で、高圧的な態度だったんです。
基本的に人の意見は一切聞かず、自分の正義や主張を押し通すんです。
校内のボランティア活動などでは、他の保護者のやることにいちいち文句をつけて、
全て自分のやり方が正しいと思って譲らない。
自分がいちばん上に立って先導できないと我慢ならないタイプみたいで、
周囲との軋轢を生みやすいかたでした。

彼女が仮に自分がいじめられていたと感じているとすれば、
それは幼稚園の年長さんの3学期以降、
彼女が数々の同級生へしてきたことがバレたために、
彼女からみんなが距離を取ったというのが事実です。
つまり、いじめがあったとするならば、
それはむしろ彼女自身がされていたことであり、
彼女は被害者というよりも加害者ではないか、と考えます。」

これが本当であれば、
江角さんの主張とは真っ向から食い違うことになります。

ママ友A子さんたちによれば、
当初、江角さんもママ友たちと親しくつきあっており、
江角が下の子(長男、5才)を妊娠した際には、
彼女の代わりに友人たちが長女の面倒を見ることもあったといいます。
しかし、江角さんはそんなママ友を裏切る行為をしていたといます。




スポンサーリンク











いろいろな善意を受けてきながら、江角マキコさんは陰で、なぜかそのような人たちのありもしない噂を流したり、中傷をしていたとのこと。

それは毎回同じような手口で、例えばAさんには
「Bさんがあなたの悪口言っているよ」
と言い、Bさんには
「Aさんがあなたの悪口を言っているよ」
という手口で、いろんなお母様と接触していたようです。

賢い保護者の方たちが、
それが何かおかしいと気づき始めたのは当然の流れだと思います。
その事実を知ったお母様方が、お互いに確認作業したところ、
おかしな言動の元がどこであったかが分かり始めました。
その頃から、江角さんが離れて行ったというのが事実とのこと。


自分より目立つ母親がいたら、容赦なく、彼女の攻撃対象になっていった。
「あの人は目立ちたがり屋だから」とか、
「本当はやる気なんかないのよ」とか、
周囲に悪口を言いふらすのが常だったといい、
そんな彼女の言動に傷ついた保護者はたくさんいたという。

ママ友A子さんは、この反論文を書いた理由について、最後にこう語っています。

「正直、江角さんに反論するのは、
彼女と同じ土俵に上がることになるし、嫌でした。
でも、ブログが嘘であるということ、そしてなによりも、
彼女に傷つけられた人がどれだけいるか、ということを、
世間のかたがたにどうしても知ってほしかったんです…」


どっちもどっちと言ってしまえばそれで片付いてしまうような事件な気もしますね・・

名門青学は、著名人やセレブが多く、そのためママ差別も激しいらしいとの事。

親や祖父母の職業出自、
住居、車、服装、出身地といった様々な要因で区別され、
差別されていくようで、こうした環境の中、
女優として成功した地方出身の江角マキコは、
その気性も相まって他のママにとっては
目障り的存在になってしまったのでないか、とあくまで推測ですが。

なによりもこうした親同士のトラブルが子供達にどれだけ影響を及ぼすのでしょうかね・・・
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。