SSブログ

信長協奏曲のドラマが月9決定!!気になるキャストを予想! [芸能]

ついに信長協奏曲(信長コンツェルト)の実写版ドラマ
2014年10月13日から放送開始です!!

しかもフジテレビ系の月9ですって!!

現在放送中の月9は
木村拓哉さんをはじめ豪華キャスト陣

視聴率は20パーセント前後をキープしているようで
恐ろしく人気のドラマです。

その後釜を担うべく
月9枠で初となる”時代劇”

信長協奏曲

が放送されるわけです。。



キャストが気になるところですよね〜〜


では早速予想も交えつつ。

信長協奏曲キャスト(予想含む)


主人公である織田信長そっくりの

サブロー

彼を演じるのは

現在のりに乗っている

小栗旬さん!!
e5cce7ca.jpg
画像元:http://purisoku.com/archives/7246322.html


現在ルパン三世の実写版で”ルパン”を演じるなど
引っ張りだこ状態です!!

小栗さん自身
かなりの漫画好きらしいので
漫画の実写版の主人公としては

かなりの期待がもてそうですね☆



その他のキャストとしては正式には公開されていないのですが
ネットでの情報を元に
個人的にキャスト予想してみますと

向井理さん
2503722346_9e84e0af52.jpg
画像元:http://www.flickr.com/photos/qtiecrazy/2503722346/


山田孝之さん
64981_200904070688161001239093833c.jpg
画像元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64981/full...


中村優里さん
nakamura.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2138919557406868001/21...

この三名の出演はかなり濃厚のようです。


どなたもかなり人気があり
かなり演技派の俳優さんですから

この3人と小栗旬さんが組むとなれば
相当期待出来るドラマになりそうですよね!!!




スポンサーリンク









信長協奏曲の主題歌がやばい!!!


ドラマ信長協奏曲の主題歌

なんと超人気ロックバンドの

Mr・Childrenが手がけることになったそうです!!!!

これは相当やばいですよね!
ドラマのキャスト予想なんてしている場合ではなかったw

なんでも桜井さんが

原作漫画やドラマの台本をじっくり読み込み
原作の世界観に寄り添い
このドラマのためだけに書き下ろした新曲らしいです!!

曲名はまだ未定のようですが
力強いミディアムロックナンバーのようです!!


桜井さん曰く
何曲作ってもなかなか納得出来ず
何度も何度も作り直し、試行錯誤のすえに
ようやく完成した力作らしいです。

この曲は、信長協奏曲からプレゼントされたような気持ちです
と語っていました。


ミスチルと月9の強力タッグ
楽しみですね!!


ドラマ信長協奏曲
更なる詳細情報公開が待ち遠しいです!!

原作漫画はこちら

信長協奏曲(1) [ 石井あゆみ ]

価格:493円
(2014/9/5 14:47時点)
感想(25件)



★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。