SSブログ

けみおは本名??パクリ疑惑で本当は面白くないの?? [芸能]

今ネット上で大反響を呼んでいる
”けみお”

これは本名なのか??

パクリネタで本当は面白くないのでは?

などと噂されているようですね。

今日はけみおさんについて探っていきます。


そもそも”けみお”とは何者なのか??


まずは、けみおさんの画像です
こんな方です!
o064006401395458165880.jpg
画像元:http://ameblo.jp/grfft-kemio/


けみおさんの本名”黒澤健太”

本名である健太の”け”が、けみおの”け”
ねのでしょうかねw


1995年10月16日生まれの18歳

なんと身長187cmとかなりの高身長!!

HRという高校生向け雑誌の人気モデルのようです。

キャリーぱみゅぱみゅもこの雑誌出身のようですよ!!


けみおさんが有名になったきっかけは
もちろん元々モデルということもあり高校生の間では
それなりの知名度はあったのでしょうが

さらに火をつけたのは
動画投稿アプリの「Vine」

6秒間のおもしろ動画を投稿したところ
その人気に火がついたようです。

ネット上では
けみおさんが面白くないなどと噂されていますが
これはほんの一部の少数意見で

実際の所は世間の注目度が
その答えなのではないでしょうかね。

けみおさんはツイッターのフォロワーも
20万人近くいるらしく

その数字こそが
けみおさんが面白くないという説は間違い
ということを証明してくれているのではないでしょうかね。


人気が出過ぎて
奥田民生さんプロデュースでCDデビューしてしまうほどですよ!!


その他テレビ出演なども果たしており
”はなまるマーケット”
”目覚ましテレビ”
”PON!”

などなど
朝の顔的番組に
堂々出演しておりました。

凄いですよね、最近の高校生は
大人より稼いでいるのではないでしょうか......




けみおパクリ説は本当なのか??


今回ネット上では
けみおさんのネタはパクリなのではないか??

という説もありました。

少し調べてみると
”けみお””大関れいか”という人物のネタを
パクっているのではないかというものでした。


動画で見比べてみましょう。。


まずはけみおさんの動画

引用元:YouTube


そして大関れいかさんの動画
※この動画は相当ヤバいです!!腹筋崩壊します。

引用元:YouTube


どうでしたか??
これはパクリでしょうか?

個人的にはパクリではないんじゃないかなと感じました。

確かに6秒で連続した動画を載せているため
似ているような感じがしますが
そんなの誰がやっても似ますよね。。

ですからけみおさんは独自の感性で人気を勝ち取ったのでしょう。

けみおさんの動画もとても面白かったですが

今回比較の対象となった
大関れいかさん

とてつもない可能性を秘めた方ですよね!!
面白すぎて久々にこんなに笑いましたww


今後の2人の活躍に期待ですね!




スポンサーリンク









★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






タグ:けみお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。