SSブログ

関根麻里が結婚!!お相手は誰?? [芸能]

タレントの関根麻里さん
ついに結婚されるそうですね!!


お相手はいったい誰かと言いますと
以前から交際が噂されていた

韓国人歌手の”K”さんです!!

”K”といってもイニシャルではなく
名前がKさんですよw

当時はよく日本メディアにも出演していたので
目にする機会も多かったですが

今の若者は知らない方も多いのかもしれませんね。


今日は関根麻里さんの結婚のお相手についてです★


関根麻里さんの結婚相手”K”とは


当時はよくテレビで見ましたよねー
kさん。

今の若い方は、誰それ?って感じかもしれません。

当時は
ドラマ主題歌なども歌っていましたし
キャラも相当に面白く
流暢な日本語を話して
お茶の間の人気ものだった気がします。

現在は兵役中だったようで
韓国にもどられていたようですね。

関根麻里さんの結婚相手”K”さんはこんな方です
59467_200810280407036001225197078c.jpg
画像元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59467/full...

kさんの日本での成功のきっかけは

2005年に
TBS系ドラマ『H2〜君といた日々』
主題歌に『over...』が抜擢されたこと。

そして
2006年に
『1リットルの涙』主演女優の沢尻エリカさんが出演したCMで
『Only Human』が起用されこれまた話題に。


当時のテレビをみていた方であれば絶対一度は耳にしたことがある曲ですよ!!



関根麻里の結婚報告

関根麻里さんは2014年8月10日
舞台「カンコンキンシアター28」の千秋楽で
今回の結婚相手であるKさんとの結婚を正式に報告しました。

以前から結婚の噂や、相手が誰なのかなど
色々な憶測が飛び交っていましたが

関根麻里さん本人の口からの報告は
今回が初のようです。


”わたくしごとではありますが
このたびアーティストのKさんと結婚することになりました”


これからも暖かく見守って下さい”

と、結婚に関してコメントしております。


お父さんの関根勤さんも
さぞかし嬉しいでしょうね!

お二人の今後の幸せを祈りつつ
今後の更なる報道を待つことにしましょう。




スポンサーリンク








★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。