SSブログ

マレーシア機がテロで撃墜か?!300人死亡!?動画あり [ニュース]


2014年7月17日
マレーシア機撃墜されました。
テロの可能性も疑われる中、
犠牲者はなんと298人!

今日はマレーシア機撃墜の真相と
テロとの関連性動画も併せて探っていこうと思います!!




まず動画をご覧ください

引用元:YouTube

マレーシア機が墜落したのが事故ではなく
撃墜であるという事実が明らかになったのは
SNSの投稿からだったようです。

マレーシア機の墜落が発表される前に
ウクライナから分離独立を求めている
「親露派」が
「ウクライナ軍の輸送機を撃墜した」
とSNSに投稿したようなのです。

しかし輸送機だと思っていたのは
完全な旅客機。
乗客にしてみたらもはやテロですよねこれは。。


この事態に気づいた親露派は
SNS投稿のほとんどを削除したそうなのです。

この事から、マレーシア機の墜落は
完全な見誤りによる撃墜という事になります。

投稿を削除するなどの隠ぺい行為
ある意味テロより怖いですよね。。。


マレーシア機に乗っていた乗客は
乗客283人
乗務員15人の
計298人だそうです。

乗客の国籍は
オランダ人      154人
オーストラリア人   27人
マレーシア人     23人
インドネシア人    11人
英国人        6人
ドイツ人       4人
ベルギー人      4人
フィリピン      3人
カナダ人       1人

判明しているのはここまでで
残りの50人の乗客の身元は判明していないようです。

日本人ももしかしたら乗っていた可能性もありますよね。。。




しかし投稿されたSNS投稿をスクリーンショットで保存していた
軍事司令官がいて
英国の報道機関などにその画像を送付し
確定的な証拠となったようです。。


マレーシア機はテロではなかったにせよ
テロよりも予測不可能な誤認による撃墜

恐ろしいですね。
今後の報道でさらに
いろいろな事が明らかになっていくでしょう。。。




スポンサーリンク











★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。