SSブログ

【画像】嵐 櫻井翔の彼女は本当に堀北真希なのか?!写真で検証! [芸能]


今日は嵐の櫻井翔さんの話題!!

櫻井翔さん
超人気女優の堀北真希さんが彼女であると
自ら報告したと噂になっているようですよ!!

真相はどうなのでしょうか??
証拠写真はあるのでしょうか??

今日は櫻井翔さんと堀北真希さんの交際の真相を
画像とともに検証していきたいと思います!!


櫻井翔さんの彼女堀北真希さんなのでは?と
実は既にネット上では嵐ファンを中心に相当噂になっていたそうなんです!

櫻井翔写真
o0480064010286881586.jpg
画像元http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10373358683.htm...

堀北真希写真
48904_200810270283756001225075382c.jpg
画像元http://juken.oricon.co.jp/48904/full/

ファンの間ではこの2人
「禁断のカップル」
と呼ばれていたそうですよ。。

今回は東スポが堀北真希櫻井翔彼女である
決定的証拠をつかんだようです!!

櫻井翔さんは今年の3月に東京の麻布で開催された
ジャニーズの仲間内のパーティーに出席したそうなんです。

その時に同伴したのが堀北真希さん
しかも「彼女」として
周囲の人物に紹介したそうなんです。

このパーティーは櫻井翔さんが
日頃から可愛がっている後輩タレントたちが出席し、
会員制のカラオケ個室バーで開催されたそうです。

お酒の席だったようなのですが
そんな中、突然
「今日は大切なゲストがいる」
「俺の彼女だ」
と堀北真希さんを紹介した櫻井翔さん!

後輩達もビックリ仰天、周囲も全く知らなかったようです。

このパーティーに出席した後輩ジャニーズタレントが
今回のこの報道ネタを芸能記者に証言したようです。。


実はこのパーティーは
櫻井翔さんが仕組んだ
堀北真希さんとの交際4周年記念の席だったようです。



この4年という期間
実はかなりリアルな数字

4年前の2010年
この二人はTBS系のドラマ「特上カバチ!!」
で共演しているのです!!

行政書士役の堀北真希さん
行政書士補助役の櫻井翔さん
この二人のダブル主演の法律ドラマ
10394876.jpeg
画像元:http://prcm.jp/list/%E7%89%B9%E4%B8%8A%EF%BD%B6%EF...

つまりこのドラマの共演をキッカケに2人は
つきあう事になったのでしょう。

ドラマ内でもキスシーンがあり
当時ファンは相当涙をのんだ事でしょう。

櫻井翔さんのファンはこの頃から2人の交際を疑い
「禁断のカップル」と呼び始めたそうです。。

恋愛ネタ御法度のジャニーズ事務所櫻井翔さん
そして清純は女優の堀北真希さん

芸能報道関係者は知っていたとしても
何らかの圧力で報道出来なかった可能性もありますね。


しかしこの度
櫻井翔さんが、たとえ身内にとはいえ
堂々と交際宣言をしたのは、
将来を見据えてのことではないかと言われています。

実は去年の8月に東京恵比寿の寿司屋で
櫻井翔さん堀北真希さん
そして堀北さんのお母さんの3人で食事をしていたそうなんです。

つまり結婚秒読みという事なのでしょうか???

かなり有力な情報であると思われるため
今後の報道から目が離せませんよね。。

進展を期待しつつ今日はこのへんで。。。。

ありがとうございました。




スポンサーリンク











★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。