SSブログ

春一番 死去 死因の病気、肝硬変はいつから?お酒はやめられず? [芸能]

アントニオ猪木さんのモノマネでおなじみの
お笑い芸人「春一番」さん

7月3日に死去との報道がありましたね。
死因とされる病気は
「肝硬変」

いったいいつから病に侵されていたのでしょうか。
今日は春一番さんの死因となった病気やその背景に迫っていきます!!




まずは春一番さんについてご紹介します

春一番(はるいちばん)
20130301_198075.jpg
画像元:http://take-y.com/haruitibanfukkatsu-2968

本名:春花直樹(はるはななおき)
生年月日:1966年8月13日

アントニオ猪木さん本人
自身のモノマネをする事を唯一公認している
ものまね芸人さんでした。
アントニオ猪木のモノマネ1本で勝負するという
漢気あふれるスタイルを貫きました。

アントニオ猪木さんのモノマネをする春一番

引用元:youtube


今回の春一番さん死去に関して
死因となった病気
一番の原因はやはり”お酒”のようですね。


春一番さんは
相当なお酒好きのようで
以前所属していた太田プロを
お酒が絡んだ素行不良を理由に解雇されています。

その後
ビートたけしさんに目をかけてもらい
「お酒をやめれば一生俺の番組で使ってやる」
とまで言われていたにも関わらず

次の日になると忘れて
飲み歩いてしまったりと
相当お酒に依存していたようで
どうしてもやめられなかったそうです。

周囲の人間も(ダチョウ倶楽部など)
お酒を飲んでいないか
家に電話して確認するなど
春一番の体を相当気遣っていたようです。


いつから死に直結するような病気になったかというと
2005年にはお酒が原因の
腎不全になり
手術を受けています。

手術後の集中治療室に
アントニオ猪木さんがお見舞いに訪れ
激励したのは有名な話のようですね。。

「良くなったら酒でもいこうよ」
と。


その後仕事復帰を果たすも
やはり大好きなお酒はやめられず

「内村プロデュース」番組内の健康診断企画では
診断結果にあまりにも以上な数値が見られたため
医師から入院を勧められるほどだったようです。

結果今回の死因である病気
肝硬変を発症し
死に至る結果となってしまったようです。


7月3日の朝
春一番さんの奥様が目を覚ますと
既に春一番さんは呼吸が止まっていたそうです。

病院に搬送され蘇生措置がとられたようですが
そのまま帰らぬ人となったようです。

亡くなる前日、2日の夜には
お酒を飲んでから眠った春一番さん。

亡くなる前日にも
死因、病気、に直結する原因の
「お酒」
を飲んでいたなんて。。。。

お酒は適量であれば良薬とも言われますが
依存性が非常に高いですよね。

みなさんもくれぐれも程々に。

春一番さんのご冥福を
心よりお祈り致します。




スポンサーリンク











★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。