SSブログ

ダンカンの嫁、飯塚初美(画像あり)が乳ガンで死去!いつから? [芸能]

お笑い芸人のダンカンさんの嫁
飯塚初美さん
乳ガンのため6月22日に亡くなっていたそうです。

いったいいつから乳ガンを発症していたのでしょうか??
今日は飯塚初美さんの画像ととも迫っていこうと思います。



ダンカンさんの妻、飯塚初美さん
通称マリリンさん画像
hatumi_iiduka01.jpg
画像元:http://sokuhouaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26

乳ガンを発症したのはなんと9年も前の事だったようです。
全然知りませんでしたよね、
一般にはあまり公表されておらず
知っているのは本当に一部の人だけだったようです。


2005年に乳ガンを発症した飯塚初美さん
そのときは右の乳房に見つかったようなんです。

当時主治医からは
両方の乳房を全摘出するように勧められたようなのですが
本人の強い希望により右の乳房のみ全摘出したそうです。

しかしこの時に両乳房を全摘出しなかたことが命取りとなってしまいました。。。
三年後の2008年
今度は左の乳房にがんが再発してしまったのです。

この再発から、がんは次第に肝臓へと転移していき
最終的には脳にまで達していたようです。

亡くなった日の4日後に、新しい抗がん剤を試そうとしていた矢先だったそうです。


ダンカンさんは
最初にがんが発見された時
無理にでも両乳房摘出させなかったことを
本当に後悔している様子で、涙していました。

ダンカンさんの心中、お察しします。
もし全摘出していたら
違った”今”があったのかと考えたら
悔やんでも悔やみきれないと思います。


亡くなる直前にダンカンさんが
苦しむ飯塚初美さんを励ますために伝えた言葉
個人的に凄く感動したのでご紹介します。

ダンカンさんは実の父親を57歳で亡くし
実のお兄さんを3歳で亡くしているそうなんです。
そのことから

「自分には命の貸しが110年分くらいある、だからマリリンは大丈夫だよ」
と。

それに対して飯塚初美さんは

「わたしはそんなのいらない。
子供たちが病気になったり、怪我をしたときに使ってほしい。」

と、返したそうです。

切ないです。
しかし自分が死の淵に立たされても
子を思いやる母の愛

本当に強く、優しく、暖かい人なんだなと感じました。


ダンカンさんは
生まれ変わったらマリリンの子供になりたいと
取材の際に話したそうです。


それは
ダンカンさんが初美さんのことを
妻として、母親として
本当に尊敬していたからそう思ったんだなと感じました。


乳ガンは本当に怖い病気です。
遺伝の場合は、かなりの高確率で発症するようです。

日頃の検査で
早めの対処や、未然に防ぐなど、
早め早めの対応が本当に必要なんだなんと
あらためて実感させられました。


飯塚初美さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。




スポンサーリンク











★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。