SSブログ

ASKA 逮捕後の家族の行方。別居の可能性は? [芸能]

チャゲアンドアスカ
ASKAさん、連日の報道でご存じかとは思いますが
逮捕されてしまいましたね。
気になるのは ご家族がどうされているのか。
別居しているのでしょうか。

今日はASKAさんのご家族にスポットを当て
掘り下げていこうと思います。

今回ASKAさんは
覚せい剤取締法違反という内容で逮捕されたわけですが
m_aska001.jpg
画像元:http://futbol.blog.so-net.ne.jp/2014-05-20

ASKAさん任意同行を求められた際に
出てきた場所というのが
どうも引っかかります。

その場所というのが
知人女性とされている
栩内香澄美さんの自宅なのです。

同容疑で栩内香澄美さんも逮捕されていることから
お二人は知人以上の関係であったのかもしれません。

そこで心配なのが、ASKAさんのご家族の行方。
別居しているのでしょうか?

ASKAさんが逮捕前から知人女性とされている
栩内香澄美さんと、何らかの関係が続いていたとすれば
家族内にも何らかの変化があったのではないでしょうか。

ちなみにASKAさんには奥様と2人のお子さんがいるようです。



まずは長男
宮崎奏さん。

ASUKA1.jpg画像元:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2013-10...

ASKAさんの影響からか
現在はバンド活動をしているようです。
その名も
「THE N.E.E.T」

同時にバーの経営もされていたようですが
昨年の覚せい剤疑惑騒動以降
閉店状態にあるようです。


次に長女
宮崎薫さん。
image-70943.jpg
画像元:http://news2012-2013.blog.so-net.ne.jp/2013-01-25

彼女は現在
シンガーソングライターとして活躍しているようです。

名前を聞いてもピンと来ませんでしたが
彼女の作品を聞いて
「なるほど」
と納得しました。

きっと耳にしたことがあるでしょう。


引用元:youtube


音楽家の父を持つ二人。
やはり二人とも音楽を志したのですね。



スポンサーリンク











別居などの心配が噂されていますが
この二人に関しては自立していますし
もともと別で暮らしていたのではないでしょうかね。

今回の件で仕事に影響がないといいのですが。。。


一番心配なのが
奥様である八嶋洋子さん。
20120406_miyazakikaoru_03.jpg
画像元:http://www.officiallyjd.com/archives/124261/201204...

少し古い画像しかありませんでしたが。

ASKAが知人女性と何らかの関係にあったとすると
もともと別居していた可能性も考えられます。

家宅捜索なども入ったようですから
別々に暮らしていたほうが
奥様への精神的苦痛も少なくて済んだでしょうし。

今回の件に限っては、
もともと別居していたパターンの方が結果としては
良いのかなと感じました。

まだしばらく報道は続くでしょう。
その間のご家族への影響が心配なところですよね。

家族が一日も早く平穏な生活に戻れることを
願うばかりであります。

そしてASKAさん
非常に有能なアーティストでいらっしゃいます。

数々の普及の名作を生み出されました。

今後の活動の有無に限らず
一日も早く出所して

現在販売ストップになっている名曲たちが
また店頭に並ぶ日を

心待ちにしているファンは多いはずです。

またいつか芸能界に復帰できるよう
願っております。

★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。