SSブログ

天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開 [芸能]

今日はネット上で超話題になっている
橋本環奈さん

「天使すぎる」と騒がれ、
「奇跡の一枚」と呼ばれる写真も存在するようなので

画像を交えて迫っていきたいと思います!!

そもそも「天使すぎる」橋本環奈とは
どんな人物なのでしょうか。

まずは彼女が出演している有名なCM動画をどうぞ。

youtubeより

「あ、見たことある!!」って人が多いのではないでしょうか。
私も何度も見たことがありました、
改めて見ると本当に可愛いんですね。

彼女は
「千年に一度の美少女」

「天使すぎるアイドル」

といったキャッチフレーズで人気急上昇中のアイドルなのです!!

005.jpg
http://mantan-web.jp/2013/11/07/20131107dog00m2000...より引用

生年月日:1999年2月3日(15歳)
出生地:福岡県
身長:150cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2009年 -
事務所:アクティブハカタ

まだ15歳ですよ?!信じられますか??



スポンサーリンク











そして「奇跡の一枚」と言われる画僧がこちら

hasimoto3.jpg
http://n-jinny.com/1381.htmlより引用

うん、確かに奇跡。
色んな見方はあれど
可愛さが奇跡的ですね。

ネット上で騒がれるのもわかります。

さらには、
Amebaの10周年を記念して同プラットフォームが提供する
学園恋愛ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』
の新テレビCMが話題になっているようなのでこちらもどうぞ。


youtubeより

どれを見ても非の打ちどころがない美少女ですよね。

今後の活動にも注目していきたいと思います。

ではまた。

★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。