SSブログ

陣内智則 アナウンサーの彼女がいるのに二股か?! [芸能]

お笑い芸人の陣内智則さん、アナウンサーの彼女がいるのはもう世間に公表されていますよね。

そうです、フジテレビの松村未央アナウンサー。まだ27歳、若くてかわいい彼女ですよね。うらやましい。

そんな陣内智則さん、先日大阪市内で開催された吉本興業が企画した「日本女子博覧会」
これはファッションやメークの体験型ガールズイベントのようですが、
これの総合司会を務めました。

ステージにはローラさんや、ノンスタイル井上さん、渡辺直美さんもいたようです。
豪華ですね、旬なローラに渡辺直美、井上?

そしてここからが本題です。
この日、吉本新喜劇に出演したモデルの「ダレノガレ明美」さん。
陣内智則さんは、彼女から頻繁に恋愛相談を受けているようで、かなり親密な間柄らしいです。

や、やめてくれ、、、なんだか雲行きがあやしくないか。。。。。

この日会場に来ていた報道陣は、陣内智則さんに
「実はダレノガレ明美さんといい雰囲気なのではないですか??」
と疑問の目を向けられます。

まさか、時代は繰り返してしまうのか、、、

しかし陣内さんの口からは
「恋愛対象ではないです。かわいらしい、いい子ですけど。ボクあの子、苦手ですから」

ですって!!!!



スポンサーリンク











松村未央アナウンサーへの一途想いはすばらっしい!!!
ほんと一安心です。

でも、「あのこ苦手」って!!
恋愛相談にのったりしているのに、ずいぶんとはっきりと突き放すというか
拒絶するというか、何かのアピール??なのでしょうか?

でもまぁ陣内さん、モテそうですものね。
今回の彼女とは末永くうまくいってほしいですけどね。

陣内さんどうこうよりも、陣内さんとお付き合いする彼女に幸せになってもらいたいと願う

今日この頃にございます。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。