SSブログ

森泉と妹の森星が初共演! [芸能]

森泉と妹の森星が初共演!!

モデルの森泉(もりいずみ)さんが、 モデルでタレントとしても活動している妹の森星(もりひかり)さんと一緒に 3日、ファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク 銀座店」の オープニングセレモニーに出席したようです。東京・銀座で今月5日にオープンするようですよ!!

20140403dog00m100027000p_size5.jpg
http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140403do...より引用

しかし森泉さんも、妹の森星さんも本当に綺麗ですよね。
森泉さんは31歳、妹の森星さんは21歳
年の差が10歳もあることにもびっくりです!

森泉さんはとってもお若いし
森星さんはとても大人っぽい!



スポンサーリンク











こんな姉妹、うらやましすぎます!!

姉妹でイベントの出演するのは初めてのことらしく
森泉さんと妹の森星さんは、キャッキャと大はしゃぎだったようですね。

妹の森星さんが「ケイト・スペードならではの色使いやプリントの柄に毎年驚かされます」
とコメントすると、
森泉さんは「ちゃんと考えてきたのね。大人になったねー」 と目を細めていたようです。2人は、幼いころは森泉さんの服を、森星さんが勝手に借りて喧嘩したこともあったようですが
最近はすっかり仲良しになり
泉さんが星さんの恋愛相談に乗ってあげることもあるようです。

こんな美人姉妹なら、喧嘩している姿さえも

美しく、アートになるんでしょうね。

★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。