SSブログ

Wing Runで山本淳一が芸能界復活! [芸能]

Wing Runで山本淳一が芸能界復活!

元光GENJIの山本淳一さんが
Wing Runという事務所で芸能活動再開!!
との報道がありました。



今日のポイント

・山本淳一ってだれ?
・Wing Runとは??



ポイント1:山本淳一とは?


元光GENJIの山本淳一さんと聞いて
ファンの方はご存知かとは思いますが
意外と知らない方の方が多いのではないかと思います。

実際私も知りませんでしたし。


まずは山本淳一さんをご紹介していきましょう。

50861_273_294f80c858c429276b45b6ec667970bd.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2133677978152824101

・名前:山本淳一
・生年月日:1972年2月28日(42歳)
・出身地:東京都八王子市
・血液型:B型
・学歴:東京都立墨田工業高等学校卒業


山本淳一の歴史
・1986年1月19:日本テレビの『アイドル花組おとこ組』オーディションに合格したことによりジャニーズ事務所に入所。
・1987年8月19日:光GENJIにメンバー入りして「STAR LIGHT」でデビュー。
・1995年9月3日:光GENJI解散。ジャニーズ事務所に残り、ソロ活動を開始する。この年にユニット「Junichi&JJr」を結成。
・2001年2月:遠山景織子との間に長男が誕生、未入籍のまま破局。

遠山景織子
10106945258.jpg
画像元:http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10159828854.htm...


・2002年2月:ジャニーズ事務所との契約を解除。
・2006年4月18日:バナー広告ホームページ「ミリオンダラーハッピー」を独自に設立する。
・2011年4月30日:「ミリオンダラーハッピー」営業活動終了。
・2011年6月:元メンバーの諸星和己、佐藤寛之と共に、TUBEの東日本大震災復興応援歌「RESTART」に参加
・2011年8月6日:東京・表参道GROUNDで、7年ぶりのソロライブであるチャリティーイベント『東日本復興を応援しよう!「Cafe and Bar 山本」』を行った。
・2012年5月16日:シングル「少年」を発売しソロ歌手として再デビュー。
・2013年3月2日:同時に活動休止。
・2014年9月29日:公式ブログを開設して翌日に芸能活動再開。


こんな感じの経歴です。
一番ビックリしたのは未婚の父という部分ですね。

芸能界にはこういったことが多く起こりうるのでしょうか。。。
まぁアイドルという花形の職業で
しかも光GENJI

言い寄ってくる女性は絶えなかったでしょうからね。
ほかにもこういった芸能人のかた
公表していないだけで多いのかもしれませんよね。。。。


さらに独立して会社経営をしていたことにも驚きです!!
ネット関連のお仕事のようですが
約5年間で終了していることからあまり上手くいってなかったのでしょうか,,,

はたまた最デビューのためにアイドル業に専念するためなのか。。。。




スポンサーリンク










ポイント2:Wing Runとは?


Wing Runという芸能事務所で再出発とされている山本淳一さんですが
現在ネット上で検索をかけても
そのような芸能事務所は存在しません。

ですからWing Runは
新しく設立された芸能事務所で
さらには山本淳一さんの個人事務所である可能性もあります!!


まぁ結論から言えば
オファーさえくれば個人事務所が一番儲かりますもんね。

元々知名度のある山本淳一さんですから
きっとぼろ儲けとなることでしょう。


役30年前はローラースケートで一世を風靡した山本淳一さん

今度はローラースケートを脱ぎ捨てて
何をはくのでしょうか???

今後の活躍がたのしみです!!



★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。