SSブログ

内村航平がアジア大会を欠場か?!なぜ出ない?! [スポーツ]

内村航平がアジア大会を欠場か?!なぜ出ない?!


男子体操の内村航平選手

アジア大会 欠場で騒がれているわけですが

そもそもなぜ出ない?という理由よりも

内村航平って誰よ?て人も多いかと。


私はそれなりにスポーツが好きなので内村航平に関しては
それなりの情報を持っているわけですが


こんな人です内村航平は!!
img06.jpg
画像元:http://www.joc.or.jp/athmsg/20080730_uchimura_03.h...

両腕がロケットランチャーかのごとく
凄まじく発達しているご様子。。。。

アスファルトの壁も一撃で粉砕出来るがごとくのインパクト

この男何者か?!


内村航平
・生年月日:1989年1月3日(25歳)
・身長:161cm
・体重:55kg


小柄ながらに両腕に国家機密兵器なみのユニットを統制した内村選手
若干25歳!!!


航平という名前は
”平成の時代を真直ぐ渡れるように”


何とも生まれながらにして
大役を与えられたお名前!

両親の粋な計らいですな。


そう、結果を出してこそ
過去のストーリーがいきてくるのです!!はい。


まぁ内村選手の華々しい経歴は
ググればすぐに調べられるので省略するとして




スポンサーリンク








この両腕に核兵器を搭載した内村航平選手
既に妻と娘がいるというじゃありませんか!!

内村航平ブライトリングと嫁さん.jpg
画像元:http://mechawatch.com/blog/archives/10513

検索をかけると
こんな女性が浮上してまいりますが
この女性が奥様なのか??

何とも今時のギャルママさん?
いやお姉系というのか?


何ともお美しい方であります。

というか顔が非常に小さい!!
羨ましい限りのスタイルであります。



とまぁ余談はこの辺にしておいてと

内村航平さん、アジア大会の欠場理由はというと

いたって単純

10月の世界選手権に出場するからなのですw


まぁ腕休めといったところでしょうかね。
当然、アジア大会は出ないですよね、世界選手権控えてるんですもの。


しかしあの強靭な核兵器クラスの腕ならば
連投も可能だあったのではないかと思ってしまうのは私だけ。。。

内村航平のの核兵器の威力を見たことのない人は
最後にこちらを

正直やばいですぜ。
筋肉フェチにはたまらないかも。。





引用元:YouTube
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。