SSブログ

iPhone 6 発売日 日本 予約 auは?? [ニュース]


今日の知っ得情報!!


iPhone 6の発売日が近づいてまいりました。

日本国内でもかなりiPhoneユーザーが多いので
期待はかなり高まりますよね!!

今日は日本でのiPhone 6の発売日
au、ドコモ、ソフトバンクでの
予約開始日など
お届け出来ればと思います。

今日に気になる!!



・気になる1:iPhone 6の予約は?発売日は?

・気になる2:iPhone 6の性能は??

気になる1:iPhone 6の予約は?発売日は?


待ちに待ったiPhone 6

ようやく日本での発売日が公開されましたね!!

iPhone 6の発売日は
9月19日に決定しました!!

au、ドコモ、ソフトバンク

ともに同じのようです。

しかし、まだ予約開始日が
公開されていないのです。。


おそらく以前の

iPhone のパターンから推測すると

おおよそ1週間前から予約開始となるのではないでしょうか。

どのみち
予約開始目前ということですよね。

最新情報に注意して
予約開始を待ちましょう!!




スポンサーリンク










気になる2:iPhone 6の性能は??



誰しも一番気になるのは
気になるのはiPhone 6の性能ですよね。

今回発売されるiPhone 6は2種類


iPhone6-6_m.jpg
画像元:http://gigazine.net/news/20140910-iphone6-apple-wa...

iPhone 6:画面サイズ 4.7インチ(1334×750ピクセル、326ppi)

iPhone 6 Plus:画面サイズ 5.5インチフルHD(1920×1080ピクセル、401ppi)の
「Retina HDディスプレイ」搭載




01_200x.jpg
画像元:http://ascii.jp/elem/000/000/931/931405/

カラー:シルバー、ゴールド、スペースグレイの3色

要領:16Gバイト、64Gバイト、128Gバイト



視覚的な部分としては
全体的に丸みをおびたフォルムになり
非寿に手になじみやすいものとなったようです。

薄さも
iPhone 6が6.9ミリ
iPhone 6 Plusが7.1ミリ

と”最も大きく最も薄いiPhone”
としているようです。

新たに追加された機能としては

加速度センサー、
ジャイロスコープ
気圧計

を搭載。

ユーザーの高度を測定して、高度変化を追跡して記録。
登った階段や山の高さなどを測定できるようです。


他にも未発表ですが
期待される機能としては”防水機能”

他の携帯メーカーは
ほとんど防水なのに
”なぜiPhoneだけ防水ではないの?”

って思っていた方非常に多いと思います。

是非iPhone 6には防水機能期待したいですね!!

iPhone 6の発売が待ち遠しいです。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。