SSブログ

ワールドカップ 日本代表戦の結果を大予想!! [スポーツ]

いよいよ日本時間の15日10時
ワールドカップ日本代表戦

日本vsコートジボワール

始まりますね!!
キックオフまで残すところ8時間
相手チームの分析をしつつ結果を予想してきたいと思います!!



日本代表のキープレーヤー


日本代表のキーマンと言えば
やはりこの人

本田圭佑!!
140609_02_wcup_03.jpg
画像元:http://dot.asahi.com/photos/photogallery/archives/...

ここ最近、あまり好調とは言えないようですが
それでもザッケローニの頭には
本田のいないプランは存在しないようですね。

好不調に関わらず、必ず彼は出場する
そして何かしらの良い流れを日本にもたらしてくれると
個人的には予想しています。

必ず結果を出してくれると。

本田は自分が不調で世間にたたかれている時
報道陣に対して
「自分のことを批判するのはワールドカップが終わってからにしてほしい。」
「今は報道陣としてではなく、日本人として日本代表を応援してほしい」
と言いました。

私は個人的にこの言葉にかなりの好感をもち
そして改めて
本田圭佑が本当に日本代表のことを
全力で引っ張っていこうという気持ちを感じ取りました。

本田はおそらくバセドウ病の手術をしています。
ミラン入団前でしょう。

しかし彼は、
決して弱音は吐きません。
ビッグマウスもやめません。

そして誰よりも努力し
誰由も強い意志を持っています。

そして数々の目標を
有言実行してきた男です。

マインドは万全、
後は全力でジャパンサッカーを
そして本田圭佑という漢を
世界に知らしめるだけ。

もちろん全ての日本代表選手が素晴らしいです。
しかし個人的には本田は別格

その努力の元に生まれたカリスマ性で
必ず結果を出してくれる


という個人的予想でした。


コートジボワールのキープレーヤー


コートジボワールと言えばドログバ
といっても過言ではないですね。

しかしもう1人忘れてはいけない男がいます。。。


その名も
「ヤヤ・トゥーレ」
i320.jpeg
画像元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d...
マンチェスターシティ所属です。


サッカー好きな人はもちろんご存知でしょうが
アフリカ年間最優秀選手賞を2011年から
3年連続で受賞しております。

現在は左太ももの怪我で
日本戦出場が危ぶまれているようですが
最新の情報によれば出場してくるようです。

彼がいるのといないのでは
コートジボワールというチームは全くの別物になるのです。

このヤヤ・トゥーレ
何が凄いかって
中盤の選手ながら得点力がものすごいのです。

今季のプレミアリーグで
30試合に出場し20得点をあげています!!

脅威のシュート決定率31.25%

シュート64本中20本も決めているのです!

そんなヤヤ・トゥーレとドログバの2枚看板。。。。
恐ろしい。

彼が大きな鍵となるのは間違いないと予想できます。

ワールドカップ初戦
彼の有無が日本代表の明暗をわけるでしょう。


日本vsコートジボワールの試合結果予想




あくまでも個人的な結果予想ですが
おそらく接戦になると思います。

本田、遠藤を起点とした連携の日本

そして
ドログバ、ヤヤ・トゥーレの
圧倒的身体能力による突破のコートジボワール。

何とも均衡しそうな気がします。
しかしかなり見所のある面白い試合になる事は間違いないでしょう!

試合まで後数時間、
心して待ちましょう!!

頑張れ日本!!



スポンサーリンク











★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。