SSブログ

AKBに襲いかかった梅田悟とは何者?!画像とともに真相解明! [ニュース]

連日報道されているAKBを襲った男

通称「ノコギリ男」の
梅田悟容疑者。

いったい何者なのでしょうか。
画像とともに解き明かしてまいります。



事件内用

事件が起こったのは5月25日
岩手県滝沢市で開催されたAKBの握手会でのこと。

AKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さん
そして男性スタッフ
握手会に参加していた
梅田悟容疑者にノコギリで斬りつけられ
負傷させられたという
何とも恐ろしい事件です。



梅田悟とは何者か??

梅田悟容疑者 逮捕時の画像
umeda_sato.jpg
画像元:http://akaginews.com/akb%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8...

中学生時代の画像
umeda4.jpeg
画像元:http://danshi.gundari.info/akb48-attacked-2.html

指名:梅田悟
出身中学校:十和田私立十和田中学校
出身高校:三沢市内の高校を中退後、通信制高校を卒業
梅田悟容疑者は陸上部に所属

部活動時の画像
15a3bcd3d3e5d7f348b0b8c611daffb3-c0704.jpg
画像元:http://umainetasagasi.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26



スポンサーリンク











性格は、学生時代の知人の証言によると
一度怒ると手を付けられない。
何をするかわからない。
といった性格のようで
以前からある程度の危険要素はあったようです。

頭を丸めていた時期の画像も発見しました。
m_fbd017a1-s.jpg
画像元:http://umainetasagasi.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26


最後の画像が一番凶悪そうですが
逮捕時の画像も
どこか闇があるように感じます。

事件の動機は極めて凶悪で
けしてAKBメンバーを狙ったものではなく

とにかく人が集まる場所で
「誰でもいいから殺そうと思った」
という恐ろしい内容です。

「最近いらいらしていた」
などとも語ってるようです。

凶器のノコギリですが
手提げバッグに入れて持ってきたようですが
事前にもう少し厳重な手荷物検査など
必要だったのではないかとも思います。

幸いにも被害者三人とも怪我はしたものの
命に別状はなく
とっさに警備員が身を挺して助けに入ったこと
大きかったのかなと。
警備員さんの勇気ある行動に拍手ですね。


そもそも、最近こういった事件が多すぎる気がします。

特に10代から20代の若者が起こす事件。

個人的にですが
ゲームの影響がかなりあるのではないかと
感じてしまいます。

敵を倒す、倒される、
倒されてもまた生き返る

などといったゲームの中の世界、
ケームの中の常識を
小さい頃から当たり前のように
毎日毎日体感し
現実世界にそのルールを持ち込んでしまっている

そんな気がしてなりません。

日々発展する社会。
しかし何もない頃の
昭和の時代の
当たり前だった生活
今の若者には必要なのかもしれません。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






タグ:AKB 梅田悟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。