SSブログ

三倉佳奈の旦那さんの職業が判明!気になる名前、画像公開!! [芸能]

みなさん、三倉佳奈さん、ご存知ですよね。
そうです「マナカナ」の!!

知らぬ間に結婚していたようですが、
旦那さんの「名前」「職業」「画像」などは
公開されているのでしょうか?


非常に気になるところです。
今日は三倉佳奈さんは置いておいて、旦那さんに注目したいと思います。

まずは旦那さん画像公開の前に

二人の交際期間について

なんと二人は大学生のころから交際しており
結婚に至るまでに
なんと7年半!!

この7年半、途方もない数字。

お付き合いで7年半といえば
多くは相手の存在が「空気」になります。笑

良い意味でも悪い意味でも。

この交際期間を経ていれば
お互いの良し悪し、
知り尽くしての結婚ということで
良い関係性を保てるのかなと。。


さて、前置きはこのくらいにしておいて

まずは旦那さんの画像からいきましょうか

三倉佳奈の旦那さん画像
m_image-2291c.jpg
http://entame-topic.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29より引用


なんか、いい男っすね。
顔がどうこうというよりも
雰囲気がかっこいい。
非常に清潔感あふれる、
真面目な人という印象を受けました。



スポンサーリンク












名前と職業

残念ながら、
名前に関しては一切公開されていないようです。
なんせ一般人なので仕方がないかなと。

職業に関しては公開されていて
アパレル関係の会社に
会社員として勤務しているようです。

写真から推測するに、現場ではなく本部の方でしょうか。
もしくは現場だとしても
スーツ関係??(安易。笑)

一般の方でも
お相手が芸能人だと、
どんどん情報がネット上に流れてしまうこの時代。
ネット社会恐るべしですね。


さてそんな三倉佳奈さんとご主人。
第一子を授かった事を報告したようです。

現在妊娠5か月。

姉の茉奈さんは早くも”おばバカ”全開。

すでに佳奈さんのおなかの子供が
可愛くて仕方ないようで
「どんなことでもしてあげたい」
「赤ちゃんと佳奈、近くでしっかりサポートしたい」

とすでにやる気満々。

姉妹愛ですね。素敵です。

健康な赤ちゃんが産まれますように。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。