SSブログ

stap細胞の小保方晴子さん「入院してもいいですか??」真相はいったい?! [ニュース]

stap細胞の捏造疑惑に揺れる小保方晴子さん、本日記者会見が開かれましたが、
実は入院していたのではと言われているようです。

しばらく公の場に姿を現さなかった小保方さん、今回の一連の問題から体調を崩し
代理人に
「入院してもいいですか?」
とメールをしていたようなのです。

実際、体調を崩してしまうのも無理ないですよね。
あそこまで精神的に追い込まれたら誰だって調子が悪くなりますし、おかしくなります。
入院してしまっても無理ないかと思います。

そもそも、小保方晴子さんはかなりの批判を受けていますが、本当にstap細胞は捏造だったのでしょうか。
本日の会見で小保方さんは、論文の不備に関しては
「責任を重く受け止め、深く反省しています」
と謝罪していましたが、

stap細胞の存在自体に対してははっきりと完全に肯定していました。

論文撤回にかんしても
「同意できません」
とはっきり話していました。



スポンサーリンク











実際に存在しないものに、ここまではっきりと肯定できますか??
確実に存在しているからこそここまで言えると思うのです。

小保方さん事態はものすごくピュアで研究熱心な方としか思えません。

stap細胞にかんしてはこうも言っています。
「stap現象は何度も確認されている真実ですし、 私自身、stap細胞を200回以上作成に成功しています」

存在しなかったらここまで言えませんて絶対。

実際にstap細胞が存在すれば人類にとっても大きな一歩になるものですから
熱意ある若い研究者の芽を摘むようなことはしてほしくないですよね。

小保方さんはもう一度証明したいという気持ちがあるわけですから
もう一度研究の場をあたえてあげてほしいなと、心から思います。
★☆その他の人気記事一覧☆★
メルセデスベンツ マリオのCMの俳優はフェデラー?いったいなぜ?
となりのトトロ 恐怖の都市伝説!!狭山事件との関連性に迫る!
ラジオ体操第3 幻と言われた振り付けのYouTube動画を公開
アンガールズ田中 今度は髪がピンク色!!衝撃画像公開!!
桐嶋ノドカ Wah(ワー)の歌【動画】を小林武史がCD化か??
塩村文夏 恋のから騒ぎ動画で1500万強奪発言がヤバすぎる!
千原ジュニア 事故前の画像と闘病を支えた女優の存在!
大人akb48の塚本まり子の超可愛いすぎる画像、厳選!!
森田剛 熱愛!お相手は元グラドル?AV女優?!気になる名前は?
イモトアヤコ 驚愕の保有マイル!!60万マイル!?
若槻千夏は今?!旦那の画像が見てみたい!!
叶姉妹 驚きの収入源!!ドコモから大金が動いている??
比嘉愛未のキットカットCM画像が美しすぎる件
柳楽優弥 クローズに出演時の画像がかっこいいと話題!顔が別人?!
天使すぎると話題の橋本環奈さん!”奇跡の一枚”の画像公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。